Design plays a pivotal role in the success of a website, acting as the crown to the content’s kingship. It’s not just about looks; design shapes how we interact with content. A poor design can lead to a frustrating user experience and a decline in website traffic. As web designers, we often face a balancing act. In our pursuit of creating the perfect website, we find ourselves weighing aesthetics
<a href=\"#maincontent\">Skip to content</a></p>\r\n"}}" id="text-c4828cda8d" class="cmp-text"> Skip to content \r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/brands.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">製品情報</a></li>\r\n<li><a href=\"#\">サスティナビリティー</a><ul>\r\n<li><a href=\"/content/onexp/jp/ja/sustainability.html\" target=\"_self\" rel=\"noopener noreferrer\">サスティナビリティー</a></li>\r\n</ul>\r\
これで、とうとう3度目の小さいサイズのアイコンシリーズです。 『リストに使える小さいサイズのアイコン Part2』でもご紹介しております。その前の記事はリンク先からどうぞ…。 小さいサイズのアイコンは、リストに使ったり、タイトルの横に添えてみたりと使い道はいろいろありますね。 今回は、幅広いデザインに対応できそうなシンプルなアイコンをまとめてみました。 mIcons – Kostenlose Icons 種類も豊富で、なにかと使えそうなアイコンが公開されています。 bwpx.icns : Paul Armstrong Designs こちらもモノクロのアイコンがいっぱいですね。色を付けて使っても良いかもしれませんね。 Bitcons | SOME RANDOM DUDE 赤がきれいなアイコンいろいろです。 ShopDev Website Design Blog ショッピングサイトに使えそう
UNIVERSCALE Universe(万物)+ Scale(尺度) 果てしない物差しで測る、極小世界から宇宙の果てまで。 肉眼では見ることができなかった、知ることができなかった領域に、ニコンは光を使った技術で関わっています。 あらゆるものの大きさを一目で見て比較することができる「Universcale(ユニバースケール)」。 ひとつの物差しに並べることで、実際には大きさを比べることができないものを比較し、理解できるようにしました。 存在すら気づかなかったものを、電子顕微鏡や天体望遠鏡などを通して見ることができるようになった今日。 あなたはその大きさを感覚的に把握していますか? ご利用にあたって コンテンツの表示 PC 本コンテンツは新しいウィンドウで表示されます。 本コンテンツはモニタ解像度1024×768ピクセル以上のモニタでご覧ください。 本コンテンツにはサウンドが使用されています
As Jon Carson explained earlier , in eight states , this election is already underway. The resources we have on hand for October will directly impact where, and how, we're able to compete. From the beginning, this campaign has been fueled by ordinary people giving when and how they can. The reporting deadline for September is tonight at midnight. But more importantly, there are only 35 days left
Pitta!(ピッタ)は、Web広告をスピーディーにオンライン上で売買できる広告マーケットプレイスです。独自の広告枠検索システムにより、予算にあった出稿先をカンタンに見つけることが可能。
My first cover for TIME Magazine, from April 2019. I was tasked with visualizing the deconstruction of Europe as part of a deep dive on the forces behind the Brexit process. Once we landed on a concept, the headline was chosen to better reflect the visual. I have partnered with Squarespace on several occasions, most recently on two mural designs in Shoreditch, East London. I was also profiled as a
いきものみっけは、環境省生物多様性センター主催の日本国内を対象とした市民参加型温暖化影響調査です。身近な生物の観察報告をネットや郵便等で収集、温暖化問題への気づきと日常生活でのCO2排出削減を促します。自然に恵まれた国土に生まれ育ち、元来、自然を愛するこころをもった日本人。その一方で、私たちは、あまりに豊かな自然、季節のうつろい、生物多様性に囲まれてきたがゆえに、それらが失われ、損なわれていることへの危機感を、一人ひとりが「自分ごと」として共有できていないという現実にも直面しています。 「守ろう」という意思がなければ、もろく、弱く、あっという間に壊れてしまう生物多様性。その「リアルなありさま」について、いまこそ自分の身に引きよせて感じてもらいたい。そして、あらためて、こうした日本独特の良さとも言える「自然の声に耳を傾けること」、「日々の暮らしとのかかわりへの気づき」を促していきたい。 そこ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く