タグ

ネタと広告と男女に関するblueribbonのブックマーク (1)

  • 一体誰が得をするのか?男性用下着の広告がやたらセクシーな理由が明らかに

    上の画像はデビッド・ベッカムをモデルに起用した2007年のアルマーニの男性用下着の広告ですが、このようにセクシーな男性が扇情的なポーズをとっている男性用下着の広告を見かけて、「一体誰にアピールしたいんだ?」と疑問に思ったことがある人も多いのではないでしょうか? 男性に向けて男性がセクシーなポーズを取っても喜ぶ人はあまり多くないため、誰に何を伝えたいのかという意図が理解し難いところですが、あるデパートの顧客に対する調査によって、意外と知られていない男性用下着のマーケティングの事情が明らかにされています。 詳細は以下から。Men only buy pants for 17 years of their lives - Telegraph イギリスのデパートDebenhamsの顧客に対する調査により、男性は人生のうちでわずか17年間しか自分の下着を買わず、それ以外の数十年間は下着の購入を女性に任

    一体誰が得をするのか?男性用下着の広告がやたらセクシーな理由が明らかに
    blueribbon
    blueribbon 2009/11/25
    「消費者動向を受けて男性用下着売り場のディスプレイや男性用下着のセクシーな広告は実は女性をターゲットに作られているそうです。」
  • 1