タグ

ファッションと男女とネタに関するblueribbonのブックマーク (3)

  • 俺もとうとうユニクロのレディース服に手を出した。 サイズ感とシルエットがスタイリッシュ過ぎるw : ライフハックちゃんねる弐式

    2011年11月09日 俺もとうとうユニクロのレディース服に手を出した。 サイズ感とシルエットがスタイリッシュ過ぎるw Tweet 0コメント |2011年11月09日 22:00|ファッション|Editタグ :ユニクロ痩せ >http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1320645089/ 当ブログサイトはアフィリエイト広告、バナー広告を利用しています。 3 :(東京都):2011/11/07(月) 14:52:25.58 ID:Y1pBHTcB0 意味がわかりま千駄ヶ谷 4 :(東京都):2011/11/07(月) 14:53:11.30 ID:JON6qgUk0 レディースコーナーのボーイッシュジャンルが最強なのは秘密 5 :(栃木県):2011/11/07(月) 14:53:17.09 ID:JmVP7kQL0 ヤクルトレディに手を出し

    俺もとうとうユニクロのレディース服に手を出した。 サイズ感とシルエットがスタイリッシュ過ぎるw : ライフハックちゃんねる弐式
    blueribbon
    blueribbon 2012/07/23
    「レディースコーナーのボーイッシュジャンルが最強なのは秘密」
  • 一体誰が得をするのか?男性用下着の広告がやたらセクシーな理由が明らかに

    上の画像はデビッド・ベッカムをモデルに起用した2007年のアルマーニの男性用下着の広告ですが、このようにセクシーな男性が扇情的なポーズをとっている男性用下着の広告を見かけて、「一体誰にアピールしたいんだ?」と疑問に思ったことがある人も多いのではないでしょうか? 男性に向けて男性がセクシーなポーズを取っても喜ぶ人はあまり多くないため、誰に何を伝えたいのかという意図が理解し難いところですが、あるデパートの顧客に対する調査によって、意外と知られていない男性用下着のマーケティングの事情が明らかにされています。 詳細は以下から。Men only buy pants for 17 years of their lives - Telegraph イギリスのデパートDebenhamsの顧客に対する調査により、男性は人生のうちでわずか17年間しか自分の下着を買わず、それ以外の数十年間は下着の購入を女性に任

    一体誰が得をするのか?男性用下着の広告がやたらセクシーな理由が明らかに
    blueribbon
    blueribbon 2009/11/25
    「消費者動向を受けて男性用下着売り場のディスプレイや男性用下着のセクシーな広告は実は女性をターゲットに作られているそうです。」
  • 外国人に大人気、「日本人彼女募集中」Tシャツで喜びの声が続々と

    黒地に大きく「日人彼女募集中」と書かれたTシャツ、観光客が着ているのを見かけて気になっていた人も多いのではないでしょうか?実はこのTシャツにはかなり効果があるようで、販売者には購入者から「彼女ができた!」という報告写真が多数寄せられているようです。日人男性もバレンタイン前に着用してアピールすれば、チョコが殺到するかもしれません。 詳細は以下から。ThinkGeek :: Looking For A Japanese Girlfriend こちらがそのTシャツ。XXLサイズは18.49ドル(約1690円)、それ以外のサイズは16.99ドル(約1550円)で販売されています。 外国人に大人気で、さりげなく着用されている姿は以下のビデオでも確認できます。 YouTube - Malfunction Clearing .45 XD vs. Glock 21 販売しているサイトには購入者からの喜

    外国人に大人気、「日本人彼女募集中」Tシャツで喜びの声が続々と
    blueribbon
    blueribbon 2009/02/10
    「実はこのTシャツにはかなり効果があるようで、販売者には購入者から「彼女ができた!」という報告写真が多数寄せられているようです。」
  • 1