タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

marketingと口コミに関するcamel_neckのブックマーク (6)

  • 福井で人気のグルメ&観光スポットはこちら

    山海の幸と美酒に恵まれた福井県の日料理店 福井鉄道福井城址大名町駅から徒歩約2分の「かき乃木」は、福井県の材の美味しさを活かす日料理店です。県内の海と山の幸を秘伝の味付けで提供し、地元の人から人気を集めています。生ウニとマグロの中トロ、いぶりがっこの魅力が詰まった名物の「生雲丹トロたく」は、ぜひ味わっておきたいです。昼夜ともに会席コースを用意しており、日酒も福井県産を中心に、料理に合うものを厳選しています。店内はカウンター席とテーブル席、5人以上から利用できる個室があるので、会デート、家族との事など多彩なシーンにおすすめです。 住所/福井県福井市順化1丁目13-3 SNOW片町1F アクセス/ 電車:福井鉄道福武線福井城址大名町駅より徒歩約2分 席数/11席 駐車場/無

  • ブログPR広告会社への公開質問メールを送りました - クチコミマーケティング勉強会(WOM勉強会)

    クチコミ(口コミ)マーケティングやネット連動のコミュニケーション・プランニングなどを取り上げる勉強会(WOM勉強会)に関する公式ブログです 去年から増えてきたブログPR広告(ブログに記事を掲載したらお金がもらえる)サービスを提供している企業に、公開質問メールを送ります。 送付先企業は、以下の12社です(五十音順、2007/1/8時点)。 A8Buzz question@fancs.com CyberBuzz info@cyberbuzz.co.jp buzzLife buzz@elife.co.jp PUB-BLOG http://www.pub-blog.jp/contact/quest.form.php B-Promotion info@b-promotion.jp プレスブログ customer@pressblog.jp Blogclip http://www.blogclip.jp

    ブログPR広告会社への公開質問メールを送りました - クチコミマーケティング勉強会(WOM勉強会)
  • 『みんなの食品クチコミ情報サイト もぐナビ mog navi』へのコメント

    ブックマークしました ここにツイート内容が記載されます https://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください Twitterで共有

    『みんなの食品クチコミ情報サイト もぐナビ mog navi』へのコメント
  • 口コミマーケティングに欠かせない7つのテクニック | P O P * P O P

    口コミマーケティング隆盛の昨今。様々な企業が試行錯誤していて面白いCMも増えてきています。 そんな中、こちらのエントリではWebでの口コミマーケティングにかかせない7つのテクニックを紹介しています。では早速どうぞ。 » 7 tricks to Viral Web Marketing – Baekdal.com ■ 見た人が何か「感じる」ものを 広告を作る際に、何より一番重要なのは見た人々に「強い感情」を呼び起こすことです。そこには、あなた自身の強い意見やアイデアが欠かせません。 例えばこんな感情を人々に抱かせると成功です。 愛か憎悪の感情に満ちる。 幸せや怒りの感情を感じる。 慈悲かエゴイズムに溢れさせる。 「中立」なものを作るのは絶対に避けましょう。見た人全員を喜ばせようだとか思ってはいけません。見た人の感情を刺激することが重要なのです。 ■ 予想を裏切れ もしあなたが、自身のキャンペー

    口コミマーケティングに欠かせない7つのテクニック | P O P * P O P
  • 大西 宏のマーケティング・エッセンス:口コミマーケティングは「正直」に尽きるのかも

    2006年11月17日15:21 口コミマーケティングは「正直」に尽きるのかも カテゴリインターネット kinkiboy Comment(1)Trackback(5) 「口コミ2.0〜正直マーケティングのすすめ〜」というが出版され昨日手元に送ってきてくださいました。この場を借りてお礼を申し上げます。 「口コミ2.0〜正直マーケティングのすすめ〜」は、上原さん@近江商人JIN BLOG、保田さん@ちょーちょーいい感じ、藤代さん@ガ島通信というブログの世界ではおなじみの面々による共著です。サブタイトルの「正直マーケティング」というキーワードがいいですね。 NHKが女子大生を使った口コミ・マーケティングを報道し、そこに登場したカリスマ女子大生のブログが炎上してしまった事件があったばかりなので、絶妙のタイミングでした。 これからますます、ブログやSNSを使った「口コミマーケティング」への企業ニー

    大西 宏のマーケティング・エッセンス:口コミマーケティングは「正直」に尽きるのかも
  • 大西 宏のマーケティング・エッセンス:口コミマーケティングも炎上すると逆効果

    2006年11月15日13:38 口コミマーケティングも炎上すると逆効果 カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(1)Trackback(15) 「週間!木村剛」さんのところで「雷都散策記」さんからのトラックバックを紹介した「口コミマーケティング大炎上!」というエントリーがありました。これはNHK「ニュースウォッチ9」で、バイラル・マーケティング、あるいはバズ・マーケティングといわれる「口コミ・マーケティング」の特集があり、ニュースに取りあげられた女子大生のブログが「企業から金貰って提灯記事を書いてるブロガー」と決め付けられブログが炎上してしまったというものです。 結構この話題はネットでは取り上げられているのでご存知の人も多いかとは思いますが、詳細はこちらをどうぞ。 >>J-CASTニュース >>Youtubeに投稿された番組(いつまであるかわかりませんが) 番組で取り上

    大西 宏のマーケティング・エッセンス:口コミマーケティングも炎上すると逆効果
  • 1