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広告に関するcamel_neckのブックマーク (18)

  • 広告β:口コミの原則

    テレビCMにはフリクエンシーの理論というものがある。 難しいことはない、ターゲットに3回はあてろということだ。 理論はよくわからないが、3回あたらないと、あまり意味がないらしい。 2回ではだめだ。3回がいい。4回でもいいが、無駄になる。 この場合は、「3回が閾値」ということができる。 何事にも閾値はある。そこに至らなければ、意味がないという数字だ。 「頭のいい人が成功しない理由」というに、閾値の話があった。 だれもが中途半端にやめてしまう。それでは足りない。閾値を越えない。 閾値を越えない限り、やっても意味はないのだと。 閾値というのは重要な概念だ。執念深さが成功に結びつきやすいのは、 普通レベルのしつこさでは閾値を越えられないからかもしれない。 広告の話に戻る。 人がある商品を買う際には、買う決断が必要だ。 そのためには、決断の閾値を越えなければいけない。

  • Ad Innovator: YouTube、テキスト広告をテスト中

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  • 街で見かけた笑える海賊版のロゴいろいろ | POP*POP

    軽めのネタですが・・・ちょっと笑ってしまったのでご紹介。 有名ブランドの海賊版ですが、ロゴが笑えます・・・よく考えますね。 » Illegal Brands ↑ プーマならぬパーマ。パンチが効いてます。 ↑ プーマでもパーマでもツナでもなくクマ。日語ですね。 ↑ マルボロではなくザルボラエ。ぜんぜん違う言葉です。さらに、タバコではなくキャンディスティック。謎多し・・・。 ↑ NIKEでなくHIKE。しかも、なんかロゴ欠けてますよ。 ↑ CHANELならぬSHANEL。しかも電池。何がしたいのか検討もつかず。 海賊版は絶対だめ!ですが、人の目を引くちょっとしたヒントになるかもですね(でもないですかね・・・?)。 ネタ元のサイトにはもうちょっとありますね。残りの写真は下記からどうぞ。 » Illegal Brands ■ 関連記事 これはうまい・・・Firefoxのクリエイティブな広告 |

    街で見かけた笑える海賊版のロゴいろいろ | POP*POP
  • 転職・退職代行マガジン -

    「適応障害になってしまって退職をしたい…。でもこれってただの逃げなのかな」   適応障害は人によって症状が違うため、なかなか周りに理解がされにくく、苦しいですよね。 「このまま仕事を続けられそうに…

  • これはすごい・・・画期的な映像広告モデル、『InVideo』が遂に登場!

    ドットインストール代表のライフハックブログ

    これはすごい・・・画期的な映像広告モデル、『InVideo』が遂に登場!
  • 渋谷「バーチューブ」に逆さケチャップロボ「ケチャットさん」

    トマトケチャップで知られる米「ハインツ」のケチャップ・ボトルをモチーフにした次世代ロボットが渋谷にお目見えした。ハインツ日(台東区)が12月20日より開始したプロモーションで、ロボットを通じインターネット上でユーザーとバーの客が「会話」できる企画。同日、専用サイト「ハインツ・ケチャット・ライブ」が開設された。 ロボットは、昨年9月に発売した特殊デザインボトルの「逆さケチャップ」をそのままキャラクターにした「ケチャットくん」。左右90度回転する天板に乗り、取り付けられたカメラからバーの様子を伝える。ユーザーは専用サイトに送られる映像を見て、バーに向けてメッセージを送れるなど、バーチャルなやりとりが可能になる。 設置1号店となったのが、渋谷センター街のバー「BarTube(バーチューブ)」(渋谷区宇田川町33-13、TEL 03-5458-6226)。11月1日にオープンした同店は、米動画共

    渋谷「バーチューブ」に逆さケチャップロボ「ケチャットさん」
  • インテリジェンスの業界レポート - YouTubeの“ヤラセ”騒動 孤独な少女、実は虚構

    申し訳ございません。お探しのページが見つかりませんでした。 ご覧になっていたページの有効期限が過ぎている、またはリンクが無効になっているなどが考えられます。 下記の各項目からご覧になりたいページをお探しいただけますよう、お願いいたします。 DODAトップページへ

  • BIG IDEAS ARE SMALL, DESIGN BARCODE. デザインバーコード

  • mirror-ball.net is Expired or Suspended.

    mirror-ball.net 」のページは、ドメインが無効な状態です。 ウェブサイト管理者の方はこちらから変更・更新を行ってください。 「 mirror-ball.net 」is Expired or Suspended. The WHOIS is here.

  • 必要なだけ使おう

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  • L25.jp : 世のなか見晴らすきっかけマガジン

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  • クリネックス 呪いのCMの噂

    そのCMは、呪われていた。 制作スタッフは次々と不幸な事故にみまわれ、怪我人や病人が続出。 カメラマンはサウナの機械の故障で焼死。 CMが放映される頃には誰も生きていなかった。 出演していた女優はノイローゼで芸能界を引退。 ・気がふれて精神病院の隔離病棟に強制入院。 ・原因不明の病気に罹り再起不能に。 ・首を吊って自殺。 共演の子役の少年は内臓が破裂して急死した。 ・撮影収録後に交通事故に遭い首が飛んで死んだ。 ・三日三晩金縛りにうなされながら謎の死を遂げた。 ・首がもげて死んだ。 全てそのCMに使われた曲が呪いの曲だった所為だ。 ・外国では黒ミサで歌われる曲だった。 ・逆回転すると悪魔を呼び出す呪いの歌になる。 ・全部歌うと呪われる。死ぬ。 ・ドイツ語で「死ね、死ね、みんな一人ずつ呪い殺してやる」という意味の呪いの歌。 ・「呪いの日曜日」という曲だ。

  • Amazon.co.jp: 電通の正体―マスコミ最大のタブー: 『週刊金曜日』取材班: 本

    Amazon.co.jp: 電通の正体―マスコミ最大のタブー: 『週刊金曜日』取材班: 本
  • 日本のバナー広告主トップはソフトバンク

    1位は「Vodafone-SoftBank」(ソフトバンクモバイル)、2位は「MediaRights(メディアライツ)」、3位は「DHC」だそうで。やはり最近攻勢を強めているソフトバンク、やはりネット上での宣伝にはかなり力を入れているっぽい。先月はバナー広告全体の広告費は192億円で、そのうち4.1%がソフトバンクの携帯電話。つまり、約7億円ほどを投じている計算に。おそらく今月はもっと投入したのでは…? なお、バナー広告を掲載しているサイトのトップ10がかなり面白い。1位がYahoo!で2位がmixiなのはともかく、そこから下が意外な結果に。 詳細は以下。 ネットレイティングス、オンライン広告統計レポート 「AdRelevance(アドレレバンス)」を10月16日より提供開始 ~2006年9月月間の日のバナー広告推定総広告費は192億円~ 2006年9月の媒体別バナー広告掲載量トップ10

    日本のバナー広告主トップはソフトバンク
  • マスコミがないと成立しない日本の「YouTube」:日経ビジネスオンライン

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン In the future, everyone will be world-famous for 15 minutes. Andy Warhol 未来においては、誰もが15分間有名になることができる。(アンディ・ウォーホール) YouTubeの来の目的は「自分を放送しちゃおう!」 YouTube(ユーチューブ)のサイトにあるキャッチフレーズは「Broadcast Yourself」です。「自分を放送しちゃおう!」という実に能天気と言えば能天気なキャッチフレーズですが、創業者の2人も今回の買収についてのコメントを自ら投稿。くったくのない陽気な笑顔を見て「なるほどこの明るさがサービスにも表れているな」と妙に納得してしまいました。 自分を放送した

    マスコミがないと成立しない日本の「YouTube」:日経ビジネスオンライン
  • TDRに大異変! 入場減とスポンサー離れ

    東京ディズニーランド・ディズニーシーを抱える東京ディズニーリゾート(TDR)に異変が起こっている。公式スポンサーの撤退が相次いでいるのだ。さらに、ショップの売り上げ低迷もここに来て明るみに出て、「夢の国離れ」が加速している。 日産自動車、森永製菓、セイコー、タカラトミー、日水産、日ヒルズ・コルゲートの6社は2006年9月3日、ディズニーリゾートの公式スポンサーの契約をそろって更新しなかった。 ディズニーリゾートの公式スポンサーともなれば、広告効果を考えて、どこの企業もこぞって取りたいと考えていそうなものだが、実態は違うようだ。なかには、「スプラッシュ・マウンテン」「ウェスタンリバー鉄道」などの有名アトラクションに名を連ねる企業までもがディズニーリゾートから撤退している。スポンサーが入れ替わるのは、ディズニーリゾートでは極めて珍しいといわれるだけに、何だか変だ。 開園以来のスポンサー続々

    TDRに大異変! 入場減とスポンサー離れ
  • メディア・パブ: オンライン広告がTV広告を追い抜く日

    急成長するインターネット広告が,他メディアの広告市場をすごい勢いで侵している。インターネット先進国では,インターネット広告売上が他メディアの広告売上を次々と抜き去り始めている。 中でも,英国が凄まじい。まず,2004年に旧4大メディアの一角のラジオ広告費を追い抜いた。そして,昨年は雑誌広告費を抜き去り,今年は新聞広告費に追いつく勢いだ。まさに,ゴボウ抜きである。それだけではない。トップランナーのTV広告の背中も見え始め,2010年にも追いつくというのだ。視野外と思えたTV広告をも,追い抜くとは・・・。 今年も,英国のインターネット広告市場は絶好調だ。英The Timesが伝える IAB(the Internet Advertising Bureau)の調査によると, 2006年上期のインターネット広告費は前年同期比40%増の9.17億ポンドになるという。これは,英国の総広告費の10%に相

  • 六本木交差点に新型広告ビジョン-人の動きに反応

    家電量販店を運営のノジマ横浜市)は9月15日、六木交差点の電気店「ノジマ木店」(港区六木7)に、人の動きに反応して画面が変化する広告ビジョン「Medipon(メディポン)」を設置した。 ビジョンは店舗の大型ガラス面を利用したスクリーンで、専用のセンサーや動画投影機器により、通行人の動きに合わせて映像が変化するもの。名称は「Media Roppongi」の略。常設では日初。広告主の第1号はNTTドコモ(千代田区)で、水紋が広がるなどの映像を流すという。 広告料金体系は時間枠の販売で、10分間で20万円~(1時間ごとのローテーション投影、1週間の出稿)。投影時間は24時間。広告媒体効果に関して同社では「月間1,000万人近い通行者に対し、低価格で効果的な露出が可能になる」としており、初年度は売り上げ5,000万円を目指す。 ノジマは関東甲信東海地区に家電量販店(70店舗)やCD販売

    六本木交差点に新型広告ビジョン-人の動きに反応
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