リテールテックJAPAN2008に出展いたします。 (2008.3.4〜3.7 東京ビッグサイトにて開催)
リテールテックJAPAN2008に出展いたします。 (2008.3.4〜3.7 東京ビッグサイトにて開催)
デジタルサイネージコンソーシアムは、 デジタルサイネージ産業が直面する課題の解決と新市場の創出、 生活シーンにおけるサイネージ体験価値の向上を ミッションとして活動しています。 デジタル10大ニュース2023の投票開始!これはと思うものにぜひ投票をお願いします。 1. YOASOBI「アイドル」Billboard1位 2. マリオ映画 世界アニメ興収史上2位 3. ハイウッドでAIストライキ 4. Chat GPT !!!!! 5. オープンAI アルトマン騒動 6. G7広島サミットからのAIプロセス 7. NTT完全民営化議論勃発 8. NHK vs. 新聞協会 9. 楽天 プラチナバンド獲得 10. LINEとYahoo!統合 11. ラスベガスの丸いおっきい映像ドーム 12. Twitter、Xになる 13. Threadsってどーよ。 14. eスポーツ、アジア大会からのIOC大
・大谷翔平がライトへのサヨナラヒットを打ったことだとか、 ダルビッシュ投手が7回を2安打におさえ、 日米通算200勝をあげたことだとか、 知っていても知らなくてもなんにも変わらない。 しかし、そういうことを好きで知っているのだから、 ぼくはそれを知ってよかったのだ。 でも、それ以上に、ぼくは知らなくていいことを 知りすぎているような気がする。 ニュースの形式で伝えられていることは、 いかにも大事なことですというふうに伝えられる。 ここでいちいち具体的には書かないけれど、 そんなことについて、「あなた(わたし)」が そんなに詳しく知っていてなんになるのだと思う。 ついつい知ってしまう程度のことでも、 ほんとはどうでもいいかもしれないくらいなのに、 「けっこう詳しい」ところまで…どうして? そのことについて、無責任な会話などがあったとき、 「知ってる者」としていようとしているのだろうか。 たと
「MTV SWITCH」は、地球温暖化の加速を少しでもやわらげるため、若い世代を対象にマルチプラットフォームを活用した初のグローバルキャンペーンです。公共広告、テレビ番組、WEBを通し、気候の変化に影響を与えている二酸化炭素の排出量を減らすために、環境に優しいライフスタイルを若い世代に呼びかけていくことが目的です。 “SWITCH”というキャンペーンのタイトルは、消したりつけたりする電気のスイッチからきていますが、同時に英語の“SWITCH”には、変化を起こすという意味もあります。“MTV SWITCH”は、一人一人の小さなアクションが世界中で問題となっている二酸化炭素の排出量を減らすためにどれだけ大きな影響をもたらすかを、誰にでもできる簡単なヒントをもとに皆さんにお知らせしたいと考えています。 6つの広告代理店(180 LA, Cake, Lowe Worldwide, Ogilvy
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く