FlauntlyはLPを簡単に作成出来るLP作成ツールです。D&Dとテキスト入力等の簡単な操作で完了、コーディングスキルは不要です。沢山のコンポーネントを組み合わせてLPを完成させる事ができます。よくあるツールですが、こちらもなかなか良い精度という印象でした。無料プランもあるのでお試しになられては如何でしょうか。 Flauntly
こんにちは!幼稚園くらいの時、ウルトラマンに出てくる「ダダ星人」という敵のあまりの怖さに号泣し、吐きました。 メディア事業部のきょうへいです。 以前「リスティング担当者から見た、イケてるランディングページ10選」という記事を書かせていただきました。 この記事を書いたのは2012年なので、そろそろ新しい記事を書こうと思い、2014年版を発表することにしました。 2012年のLP、2014年のLPと見比べてみるのも面白いかもしれません。 Nike Football リスク上等. Nike.com http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/football/riskeverything 世界29都市で同時開催された超攻撃的な変則フットボールマッチ、「WINNER STAYS 激戦上等」というイベントのLP。 イベント自体は既に終了していますが、イベントの詳細情報、アプリのダウ
広告や宣伝等の集客施策で集めたユーザを総受けするランディングページはWEBマーケティングにおいてとても重要ですが、多くの企業のランディングページはその役割を果たせていません。 それらのページに定石を踏まえた修正を加えただけで、成果が2倍3倍と向上したというケースが多々あります。 大手企業がトライアンドエラーを繰り返して作りだした成果を出せるランディングページを参考に交え、ランディングページを作成する際に「ここだけは抑えておけ」というポイントをご紹介いたします。 (参考:ランディングページ制作会社の一覧 ≫) 勝ち組企業が使用しているランディングページのベーシックな型本来、失敗しないランディングページを作るためには、相当数のトライアンドエラーが必要となります。 しかしそれには、かなりの費用と労力が必要となり、容易に実行することは困難です。そこで、トライアンドエラーを繰り返した大手企業がたどり
巷では、コンバージョン率の平均は大体1%~3%だと言われています。 仮にあなたのサイトのコンバージョン率が平均くらいだったとして、果たしてそれは良い事なのでしょうか? 「平均より高いから大丈夫」と思っていませんか? Webでの成果を上げるには、平均と比べてどうかよりも、今よりもっと良くする為に何が出来るかを考える方が重要です。 弊社クライアント様のLPでコンバージョン率を最大6倍アップさせた改善事例を基に、コンバージョン率をアップさせるランディングページの改善ポイントをご紹介します。 ポイント1:ユーザーが言って欲しい事を言うあなたのサイトに来るユーザーは何を期待してあなたのサイトに来ているのでしょうか? この問いにすぐに答えられなければ、「自分が言いたい事だけを言っているサイト」になっている可能性があります。 例えば、不動産の賃貸仲介業者を探している不動産オーナーの場合、自分の持家と言う
ユーザー獲得(アクイジション)最大の間口の1つ、ランディングページ。 テンプレが固定されているGoogle PlayやApp Storeと比べてデザインの融通が利く分、アプリの印象を伝える最適なマーケティング・チャネルです。 一方、リソースの少ないスタートアップではアプリの開発に手がいっぱいで、LPのデザインに多くの工数をかけられないのも現実です。 そこで本日は、多くのリソースを割かずともアプリの魅力を印象づけられる超かっこいいLPテンプレを10個ご紹介致します! FeedApp 特徴: カラフルなフラットデザイン 価格: 10ドル レスポンシブ: PC、タブレット、スマホ対応 ライブデモはこちら Landiin 特徴: アプリ内UIのサンプルを動的に見せることが可能 価格: 11ドル レスポンシブ: PC、タブレット、スマホ対応 ライブデモはこちら Rise 特徴: 3種類のバリエーショ
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