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音ゲーに関するmirutoのブックマーク (3)

  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • 【弐寺や楽器をやる人はこれを!】指の分離独立ストレッチ | 旧カネコリムスメ

    こんにちは。さくらの(@kgrb21)です。 弐寺は1P側でプレイしていますが、6、7を右手中指、薬指という固定配置でなかなか思うように動いてくれず、そこにトリルが降ってこられると非常に困るわけです。左手ならギターなどのおかげでそれぞれ指が独立して動いてくれるのですが、普段使わない指たちだったのでどうにもならない。 じゃあ動かす為に何かいい方法はないかなと調べていたら、こんなものがあるではないですか。 中指と薬指の分離動作の練習法を教えて。 – 楽器・演奏 – 教えて!goo 分離独立 … ベストアンサーにてその理由と方法がありました。ようはそれらの指は腱でまとめられてしまっているが為に、独立させて動かすことが難しいとのこと。そして以下のストレッチで独立性を鍛えられるという。 1.右腕を、床に対して水平に前方に出します。ヒジは90°位に曲げます。手のひらは天井に向けます。 2.そのまま右手

  • 決算資料から見るコナミの変遷、そして音ゲーのこれから。:hipelaのブロマガ - ブロマガ

    アドカレより来られた皆さま、お世話になります。hipelaと申します。踏んで得点を出すゲームをメインで嗜んでおります。 さて、小島監督のアレもあり、コンシューマーユーザーからのヘイトを一身に集めている昨今のKONAMIですが、今回はKONAMIの視点から見る音ゲー(主にIIDX)の売上と位置づけ、そしてINFINITASによってIIDXはどう変わるか?について書いてみようかと思います。 結論 ・コナミはローリスクハイリターンのスマホゲービジネスにより注力していく。 ・コンシューマービジネスは会社としてはギャンブルなのでもうやらない ・音ゲーはコンシューマービジネスからスマホゲービジネスに転換する ・結果、音ゲーは家庭用が主流になっていく ・コナミデジタルエンタテイメントの業績(過去5年分) 音ゲーの前に、現状のコナミのゲーム部門(デジタルエンタテイメント)について。 2009年のラブプラス

    決算資料から見るコナミの変遷、そして音ゲーのこれから。:hipelaのブロマガ - ブロマガ
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