TOHOシネマズは1月26日、システム不具合により上映スケジュールが確認できない状況になっていたことについて、公式サイトで謝罪しました。 画像は公式サイトより システム不具合が発生していたのは、1月25日21時00分ごろから1月26日4時30分ごろにかけて。SNS上には、「不具合で予約できない」「座席予約することも発券することもできない」など、システム不具合に関する報告が多数寄せられていました。 TOHOシネマズは「現在はホームページ、TOHOシネマズアプリともに復旧いたしておりますが、今後このようなことがないよう早期に原因を究明し改善に努めさせていただく所存でございます」と述べています。 画像は「ホームページ閲覧・購入不具合に関するお詫び」より 一方で、編集部で公式サイトを確認したところ、記事執筆時点では劇場での上映スケジュールは確認できるものの、予約・購入はできない状態が続いています。