お客さまご自身でできる その他対策 メールアドレスを変更し、受信を回避 メールアドレス変更方法 受信した迷惑メールのヘッダ情報をau(KDDI)へ申告 迷惑メールご申告方法 受信した迷惑メールのヘッダ情報を転送し、送信元のインターネット接続プロバイダなどへ申告 Eメールヘッダ情報表示機能&ご申告方法
バックアップを復元だけではEメール(@ezweb.ne.jp)設定は復元されないiPhoneへの機種変更の際、機種変更前のiPhoneデータをiTunesやiCloudを使用してバックアップとるかと思います。 そのバックアップデータ新iPhoneへ復元する、という手順を踏むことで、古いiPhoneの設定やデータを新iPhoneに移すことができます。 だいたいのデータは、この復元処理で問題なくデータ移行&復元できます。 しかし、これだけではEメール(ezweb)に関してはダメです。 ※バックアップ復元をしただけではEメールは使用できる状態になりません。 では何をすべきか?? 以下に開設していきます。 設定アプリでEメールが正しく設定されているかを確認してみるまずはiPhoneの「設定アプリ」から「アカウントとパスワード」を開きます。 アカウントに「@ezweb.ne.jp」のアカウントが登録
世界各地に調査パネルを有するアメリカの調査機関comSCOREは2012年2月23日、モバイル端末、特にスマートフォン関連の調査結果を発表した。今リリースには同社が持つ調査パネルを対象とした、主要国のモバイル端末事情に関する興味深いデータが数多く盛り込まれている。今回はその中から、調査各国における「スマートフォンの保有者率動向」について見て行くことにする(【発表リリース】)。 今データはcomScoreの調査パネルMobiLens(13歳以上の携帯電話所有者を対象に定期的な調査・データ取得を実施している)の結果を元にしたもので、アメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・スペイン・イタリア・カナダ・日本を対象国としている。調査対象数はアメリカが1万人、イギリスとドイツが5000人、フランス・スペイン・イタリアが4000人、カナダが5000人など。日本向けのサービスの詳細は【MobiLens公式サ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く