2023年に日本再上陸する「フォーエバー 21(FOREVER 21)」が、2023年春夏シーズンの展示会を開催し、約150型の新作を初公開した。日本人に合わせて企画した「ジャパンモデル」がアパレル全体の約80%を占めるほか、日本限定マスコットを展開するなど雑貨も充実させた。 同ブランドは、伊藤忠商事が日本における販売権及びマスターライセンス権を取得し、アダストリアの子会社であるゲートウィン(Gate Win)を通じて展開。再上陸する2023年は「Wear No Filter」をテーマに、着る人の個性を映し出す服を提案する。同年2月21日にはアダストリアが運営するECサイト「ドットエスティ(.st)」で取り扱いを開始し、4月には「三井ショッピングパーク ららぽーと門真」に1号店の出店を予定するなど、実店舗の拡大も進めていくとしている。 新作コレクションは、汎用性が高くブランドの根幹となる「