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Appleに関するyabu_kyuのブックマーク (4)

  • マイブログ

    ロングカーディガンが流行ってるみたいですよ。 最近、ゆるいファッションというのが定番になっていて、 チュニックでもなんでもゆったりしたシルエットの ファッションアイテムが多いですが、 その流れなんでしょうか。 でも、注意しておかないといけないのは、 「だらけた」感じにならないことです。 ゆるりとしたシルエットながらもおしゃれには気を抜いていない、 そんなコーディネートが望まれます。 ロングカーディガンでは、fluxusなんかが流行ってるみたいですね。 ミーガン・フォックスとか、アマンダ・バインズとか、 セレブも愛用しているおしゃれブランドです。 ロサンゼルス発のブランドですね。 このロングカーディガンを見てみても、 ウエストのラインとかゆったりしていて、 サイドに大きなポケットがついていて、いかにもゆるいファッション、 という風に見えますが、着てみるとゼンゼン違います。 ボタンをはずして着

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  • なぜMacは、commandキーに「command」と刻印しないのか - 量産型ブログ

    まんぷく::日記 - なぜMacは、commandキーに「command」と刻印しないのはどうしてだぜ? http://d.hatena.ne.jp/manpukuya/20070205/command でも最初は誰も知らないはずなのだ。このリンゴや井げたのマークがついたキーの名前が「command」キーであることを。 ちょうど読みかけのにCommandキーにあの記号を使うようになった経緯が書いてあった。 彼は初めてMacDrawを見たところだったが、そのメニューは、それ以外のアプリケーションよりもずっとアイテムが多かった。 「画面上にAppleが多すぎる! ばかげている! Appleロゴの無駄遣いだ! そんなことは止めなければだめだ!」 レボリューション・イン・ザ・バレー ―開発者が語るMacintosh誕生の舞台裏 P.160 結果、スウェーデンの地図で、史跡やキャンプ場等で興味深い

    なぜMacは、commandキーに「command」と刻印しないのか - 量産型ブログ
  • 2007-02-06

    今日からデジタルズームで寄つてみる。 あちこちで取り沙汰されてる件。まあ、表題の通りでそれはどうでもよい。それより、その元になつた新納氏の発言に着目したい。 ゲームっていうのはゲームそのものを楽しむより、ゲームの体験を人と話すのが楽しいんです。 これを受けて茉森先生が自分でゲーム作りを否定してしまっている気がしますが。と仰つてゐるけれども*1、自分の受止め方はさうではない。 このインタビューはおそらく「世界樹の迷宮」発売後に行はれたもので、すでに一定の評価がネットを中心に固まつた後に出てきたものだらうから、その言葉がどこまで真実かは読者として知り様がない。しかし、だからこそ、まづは額面通りに受止めることにしよう。 で、作り手として「ゲームの体験を人と話すのが楽しい」といふことを知つてゐたとして、できることはなんだらうか。答はひとつ、「体験を人に話したくなる様なゲームを作ること」しかないので

    2007-02-06
  • Engadget | Technology News & Reviews

    How to watch NASA's first Boeing Starliner crewed flight launch today (scrubbed)

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