タグ

生活と定期購入に関するfosanafoのブックマーク (1)

  • 急成長の「子供服の定期購入」サービス 創業半年で23億円を調達 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

    子供服のサブスクリプションサービス「ロケッツ・オブ・オーサム(Rockets of Awesome)が、シリーズAで1,250万ドル(約14億円)を資金調達した。 同社は、子供の着る服にはこだわりを持ち、毎シーズン探すわずわらしさから解放されたい子育て世代をターゲットにしたスタートアップ。立ち上げから約半年で、総額2,000万ドル(約23億円)近くを調達したことになる。 シリーズAのリードインベスターは、大手ECサイトZulilyへの出資でも知られるAugust Capital。ロケッツ・オブ・オーサムへの出資は今回が初めてとなる。他のインベスターは、既に初期段階から出資しているForerunner VenturesとGeneral Catalyst、そして女優のグウィネス・パルトローが名を連ねる。パルトローは、自身のライフスタイルブランド「Goop」を手がけるかたわら、最近ではニューヨー

    急成長の「子供服の定期購入」サービス 創業半年で23億円を調達 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
    fosanafo
    fosanafo 2017/01/16
    これは凄く便利だと思う。Rockets of Awesomeのサイト見てきたけど、服もベーシックな感じでかわいい。
  • 1