自分用のQRコードを、無料で簡単に作成するなら このサイトです。 商用利用も無制限・無期限で、ユーザー登録も不要です。 ホームページへの集客などに幅広くご活用ください。 無料で自分用のQRコードを簡単に作成するならQRのススメです。商用利用も無制限・無期限で、ユーザー登録も不要です 😊
プライバシーポリシー - 利用規約 - 免責事項 - ご意見・ご要望 - ヘルプ・お問い合わせ Copyright (C) 2013 レスキューナウ All rights reserved. Copyright (C) 2013 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
飽きっぽくて整理が下手な僕ですが、それでも5年以上続いている習慣があります。一冊のノートに何でも書き込んで行くことです。 上手なノート術とか手帳術は、働く男の至高とも言えるでしょう。会議や自習の内容が綺麗にまとまっていて、さらに自分の考えを整理する土台になっていればきっと幸せだと思います。 しかしながら、そんな夢を見て「デキる男のノート術!」みたいな本を手に取ってみても、ひたすら整理術の小技が列挙されていたり、はたまた何の訳にもたたない成功自慢やポエムが書いてあるのにウンザリ……みたいな経験、かなりの人がしているはずです。僕自身もそんな一人でした。 ですが、とにかく「情報を一冊のノートに全部書く」ことだけを意識してみると、あら不思議、これが続くんですよ。自分の行動ログや考えたことが一冊のノートにまとまっているようにすると、しっかり書き留めておこうという気持ちにもなるものです。 不格好なこと
以下の手順で操作してください。 ①まず、編集したい「画像(写真)を選択」してください。 ②次に「画像を加工する」ボタンをクリックしてください。 ③画像加工モードに移行しますので、お好みの編集を行ってください。 ④編集が完了したら、オレンジ色の「保存」ボタンをクリックしてください。(スマートフォンの場合は、保存ボタンの次に画像を指で軽く3秒間長押ししてください。) ⑤最後に「削除」ボタンをクリックしてください。画像が削除され、画像加工モードが解除されます。 初めての方は「サンプル写真で試してみる」をクリックしてください。この機能を使えば、実際の画像を使わずに手軽に練習することができます。 画像(写真)は、最終加工から約90分後に自動的に削除されます。他人に見られたり公開されることは一切ありません。 加工できる画像の「最大容量(サイズ)」は10MBまでとなります。 画像の「横幅」に関する仕様は
お手数をおかけして申し訳ありません。リアルタイムでは変更になりませんので、「社会保険未加入」を選択後に一度「計算」ボタンを押してください。
「キャッチコピー集めました。」はキャッチフレーズや見出しを考える時に参考となることばを検索するサイトです。気になったコピーの詳細(リードコピー・企業名・商品サービス・コピーライターなど)や下にある Google検索 で関連サイトを検索したり SNSボタン で共有できます。 検索ワードの一覧ページをリンクしたいときはURL(アドレス)の後ろに「/?searchstr=キーワード」を入力します。 例: https://catchcopy.make1.jp/?searchstr=ことば サイトを利用することで生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用や登録は自己責任でお願いします。質問や削除依頼は コチラからご連絡ください。 ×close キャッチコピーの登録は「キャッチコピー」を入力して「カテゴリ・雰囲気・ターゲット」をそれぞれ選択し、最後に「検索ワード/コメント」を入力
こんにちは。学生ライターの池澤章太です。 Webで記事を書くときや資料を作るときに、フリー写真素材をよく使うと思います。しかし、イメージに合う写真や素材を見つけるってなかなか大変です。場合によっては商用利用できるか調べるなければいけませんし。 そんなときに、商用利用ができて、無料で使える素材サイトがまとめてあると便利ですよね。 ちなみに動画素材については送別会、結婚式に!映像制作に使える無料動画素材サイトまとめをご覧ください。 今回は、23個ほど素材サイトをまとめました。この記事をブックマークしておけば素材に困ったときに役立つはず! 【こちらもおすすめ】 無料で商用利用OKのサイト特集 商用利用できるフリー写真素材サイトまとめ23選 ここでひとつ注意を。「フリー」という単語は、なにかと誤解を招きやすいですが、著作権がフリーだったり、クレジット表記が不要だったりする意味ではありません。各素材
This site was created by WIX.com. Create your own for FREE ・世界中で7,400万ユーザーを誇る人気のテンプレート、ホームページスペース提供サービスです。 ・CMS機能にてダウンロード不要、オンライン公開もクリック一つでできちゃいます。 ・テンプレートはドラッグ&ドロップでレイアウトを編集できるため、初心者でも直感的に操作できます。 ・月額¥650円にて広告非表示、独自ドメインに対応できます。 ・HTMLの知識がない初心者の方でもデザイン性に優れたサイトを簡単に作成できます。 ▼ 詳細はこちら 無料ホームページ作成のWix(ウィックス) 無料CMSデザインのテンプレートキング(Movable Type,WordPress,EC-CUBE)
KLabの平成25年12月期第3四半期決算が発表されました。 KLabグループの状況をより正確に把握して、混乱をしないよう、 これからじっくり決算説明資料を見ていこうと思います。 投資家の皆様が混乱するから今後通期業績予想は公表しないそうです。 とっても親切ですね! 「業績予想と実績比較」というタイトルなのに、表では「実績」と「計画」。 人の目は左から右に移動するから実績→計画の順はとても読みにくい! あと当たり前だけど、上の表と下の表、増減額は一緒になるよね。 載せる意味あるのでしょうか(´・ω・`) 費用構成比較というタイトルにするなら円グラフにしてください。 対前四半期比の数字とか全く役に立たない、何の指標にもなりません。 数字の合計はどれも100なのに、 何で棒グラフの高さが違うんだい。 数字の合計はどれも100なのに(以下略 あと、縦軸は何なんだ? (以下同文 2Qまでは外注費の
Inc.:日々何千もの採用への応募が殺到するGoogleでは、もはやその選考自体が研究対象だそうです。優れた従業員がどういった資質を持っているか、そしてどのような戦略がそうした資質を持った人の採用につながるのか、あらいざらいデータを調べているとのこと。 米誌「New York Times」のGoogle人事管理部のシニアバイスプレジデントLaszlo Bock氏へのインタビューでは、同氏がこの調査を通じて学んだ効率的な雇用方法について語っていました。その中から興味深かった4つの話を紹介します。 1.謎かけ問題は無意味である Googleが何年にもわたって実施してきた「ゴルフボールはいくつ飛行機に入るか」や「マンハッタンには何カ所ガソリンスタンドがあるか」などの答えるのがほぼ不可能と有名な謎かけ問題。 これらは求職者の論理的思考を図るために存在していました。しかしBock氏によると、この方法
Gunosyが炎上? Gunosy(グノシー)という素敵なサービスがあって、僕も結構活用させてもらっているんですが、最近炎上しているようです。リリースして間もないのに炎上して話題になるくらいのサービスになってて、すごいなあ、と思っています。 炎上内容はいろいろあるんですが、大枠にまとめると 1: Gunosyってはてなブックマークと近すぎないか? 2: Gunosyへの批判記事がGunosyにあがってこないのは検閲しているのでは? だと思っています。 で、1に関しては、おもしろい記事をリコメンドするサービスであり、かつリテラシー高い人向けになるとすると、そうなるだろうなあ、という気が個人的にはしました。どちらかというと、はてなブックマークが機能しすぎているといいますか、ネット上にあるおもしろい記事があがってきやすいのですよね。 これはユーザーが増えてきて、Gunosy側のリソースやアルゴリ
\学校優先でOK★/接客ナシのコツコツ作業♪《★大丸神戸★》ファッショ... ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大丸神戸店の裏側をのぞけるレ...
人材募集方法と求人メディアの使い方従業員を募集しようと考えている企業の経営者や担当者向けに、人材紹介会社や求人広告などを活用した応募者の集め方や、求人メディアの使い方を紹介しています。 自社が求める人材を採用するためには、ある程度の数の応募者を集める必要があります。 最初から自社が求めている人材に巡り会うことはまれ。通常は一定数の応募者の中から書類審査などでふるいにかけ、最終的に面接した上で「この人」という方を採用します。そのためにも、選考対象となる一定数の応募者が必要です。 採用選考のためにどれだけの応募者が必要であるかについては、募集する人材のスペック(経歴・スキル)や求人を行う企業の業種や規模、知名度、募集方法、応募条件、景気動向などにもより一概には言えません。様々な方法で何度か試してみることで、その企業で必要な選考のための応募者の人数が見えてきます。 転職サイトを通じて営業を募集し
アルバイトを募集したいと思っています! どんあ媒体や方法がありますか? ローカルに強い媒体や、ネットを使う方法に たいへん興味あります。 どなたかご存知の方、教えてくださーい。 また広告料金等も分ると嬉しいです。 宜しくお願いします。
コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 衆院解散の表明から2か月もたたずに日経平均株価は約25%も上昇しました。政権が再交代し景気回復への期待が高まっています。そしてこの景気回復は本物と見ています。それはエコノミストの理屈や、テレビを賑わす、橋下徹大阪市長の評するところの「バカコメンテーター」の戯れ言ではありません。市中から、 ガテン系の職人が消えている からです。 ハガキ職人やアイコラ職人ではなく、土木、建築、電気などの建物設備など、肉体を駆使する
求人サイト比較表 求人媒体(求人広告)をそれぞれの特徴・強みで比較できる求人サイト比較表一覧です。 マイナビ転職、@type、女の転職@type、doda、エン転職、イーキャリア、日経キャリアNET、Re就活を徹底比較。 特徴 料金・プラン 会員データ 求人サイトごとの特徴比較 第二新卒・若手社会人層の採用に最適 新卒採用サイト「マイナビ」のユーザーを効率的に取り込んでいるため20代前半の第二新卒や、20代後半から30代前半の若手社会人層の採用に最適です。「経験は浅くても構わないので、若手社会人層で伸び白のある、人物重視の採用がしたい」というケースには非常に適しています。 また、アプローチ系オプションのDM・スカウトメールの種類も豊富なので「ピンポイントの経験者採用」にも対応できます。 大手の求人媒体の中でも、価格帯がリーズナブル 大手の求人媒体の中でも、価格帯がリーズナブルため、コストパ
仕事をもつ人間なら誰もが、「もっと時間があれば終わらせられるのに。時間さえあれば・・・!」と考えているはず。1日24時間という時間は、誰にでも平等に与えられる。ではなぜ、同じ時間内でたくさんのことを効率的にできる人と、そうでない人がいるのだろうか。単刀直入に言おう。生産性が高い人には、秘密があるのだ。 そこで今回は、米フォーブス誌が明かす「驚くほど生産性の高い人間になれる24の方法」を伝授しよう。中には少し極端に思えたり、そう簡単には実践できそうにないものもあるが、これらを実行してこそ高能率な人間になれるらしい。 1. 1時間早く起きる。 2. 日曜の夜に1週間の計画を立てる。 3. 「NO」と言う。無視する。自分が成し遂げようとしていることだけに集中する。 4. 家政婦を雇い、大事な時間を掃除などに費やすのをやめる。 5. 携帯電話のEメール機能をオフにする。 6. シンプルなTo Do
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く