日本のブランドを 世界で有名にする。 ワイズアンドパートナーズは、 海外進出×デジタルマーケティングのエージェンシーです。 日本とアメリカに展開する ワイズアンドパートナーズだからできる、 ユニークな4つのサービス。 ブランド戦略をベースにした統合的なデジタルマーケティングで、ブランド認知向上とセールス拡大にコミットします。
創設者であるJason Goldberg と Bradford Shellhammerによって2011年3月にその予告サイトが開設。同年6月にはアートやデザインを中心にキュレートされたフラッシュセールサイトFab.comが誕生した。 創設者のブログによれば、開設された初日は60,000ドルの価値を持つデザイン商品を売る事に成功。会員登録も5ヶ月後には100万人を達成。その事は経済誌のForbes.comにも記事となり、今 Pinterest と並ぶ注目の新ソーシャルサイトとなったのだ。 異例のスピードで会員登録を増やし続けるその背景には、早い段階からiPhone、iPad、そしてAndroidといったモバイルアプリのサービスに取り組んだ事にもあるのかもしれません。 デザインにこだわりが感じられるアートや家具、雑貨、ジュエリーやアパレルといった新たなフラッシュセールが毎日16種類Fab.co
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く