正確に言えば犠牲になったのはAmazonなんだろうが、こちらもいい迷惑だった。 こないだ同じタイトルの本を5冊同時に購入する客がいた。 ところが受取りに来なかったので返品になった。 同じ客が今度は違う本を20冊同時に購入した。やはり受取りに来なかった。 Amazonに連絡したが、特に対応らしきことはしてくれなかった。 知っての通りAmazonで予約した本はローソンを受け取り場所に指定が可能である。 そして、1週間以内に受取りに来なければ予約は取り消し、返品になる。 こいつはAmazonキャンペーン目当てで注文したが、本自体はいらなかったからこういう注文方法をとったんだろう。 購入者は懐傷めずに俺達の仕事だけ増やして特典をゲットする。 販売者はAmazon売上実績だけが手に入る、とこういうことなんだろう。 大したウィンウィンだなおい。月夜の晩は勝間和代に気を付けろよ。 今のところ第三弾は来て