--ところでOvertureは、2003年10月にYahoo!に買収され、2005年3月には今後社名をYahoo! Search Marketing Solution(YSMS)に変更すると発表しています。社名変更の理由は何なのですか。また、社名やブランドが変わることで何か影響はあるのでしょうか。 Meisel: ブランドの変更は、長期的な観点から判断したものです。Yahoo!は世界的なブランドですから、多くのユーザーを呼び込むためにこのブランド名は非常に効果があります。一方、日本ではオーバーチュアという社名そのものがブランド力を持つようになってきました。日本のヤフーと協調しつつ、オーバーチュアブランドを押し出すことで、うまく機能するでしょう。 --名称変更と同時に、取り扱うサービスがスポンサードサーチのみならず、これまでYahoo!が提供していた検索の有料登録表示サービスも手がけるなど、