タグ

アーガイルとソーシャルメディアに関するshields-pikesのブックマーク (2)

  • "原始に帰れ"をコンセプトに肉食化。アーガイルはSOCIAL MEATING COMPANYへ。 | アーガイル株式会社

    【エイプリルフール企画】  "原始に帰れ"をコンセプトに、肉化。 アーガイルは、SOCIAL MEATING COMPANYへ。 物連鎖でつながる、生物間の原始的なコミュニケーションを支援します。 2011年4月1日。アーガイル株式会社は、肉化します。 生命維持に不必要な情報があふれ、複雑化していく情報化社会へのアンチテーゼとして、ITの原始化に向けて大きく舵を取ります。 Twitterを中心に、ソーシャルメディア活用マーケティングを支援するアーガイル株式会社では、かねてより、現物に触れる機会を奪う「二次情報の肥大化」と、デジタルデータ化による「野生の勘および原始的な身体感覚の退化」を懸念しておりました。 また、アーガイル株式会社 代表取締役社長・岡安淳司は「三大欲求に忠実に生きる」をモットーに、より人間らしいIT社会の実現を目指すための取り組みを日々続けております。 すでに社則への

    shields-pikes
    shields-pikes 2011/04/01
    ソーシャルメディア・マーケティング支援のアーガイル株式会社が大規模な経営方針の転換。
  • 本番キャンペーン開始前にフォロワー1万人。アーガイル社、ブックオフのツイッター活用キャンペーンを支援。

    番キャンペーン開始前にフォロワー1万人。アーガイル社、ブックオフのツイッター活用キャンペーンを支援。 広告・デザイン アーガイル株式会社は、ツイッターを活用したブックオフコーポレーション株式会社の「夢のブックオフ貸切権&10万円争奪!お題でつぶやきキャンペーン」企画を支援しました。「尊敬する漫画のキャラは?」などのお題で参加を募り、番キャンペーン開始前に1万人、終了後に1万5千人のフォロワー数を達成しました。 報道機関各位 プレスリリース 2010年10月21日 アーガイル株式会社 代表取締役 岡安淳司 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 番キャンペーン開始前にフォロワー1万人。 アーガイル社、ブックオフのツイッター活用キャンペーンを支援。 http://www.bookoff.co.jp/twitter_cp/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    本番キャンペーン開始前にフォロワー1万人。アーガイル社、ブックオフのツイッター活用キャンペーンを支援。
    shields-pikes
    shields-pikes 2010/10/21
    リリース出しました。Twitterキャンペーンの成功ノウハウは「事前キャンペーン」と「自社媒体活用」と「効果測定PDC」の3つ。
  • 1