福岡天神の美容外科・皮膚科 あなたのなりたい本当の自分 『福岡市中央区天神の美容外科・美容皮膚科|トータルスキンクリニック』では、 患者様お一人お一人の綺麗になりたいという気持ちに真摯に寄り添い、最善の治療法をご提案します。 患者様の特別な笑顔のために、全力でサポートすることをお約束します。
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「高田馬場へ行くより早くアンドロメダ星雲へ行く」「西武池袋線の発車メロディーをピアノで聴く」――こんな変わったキャッチフレーズのポスターを、池袋駅構内で見かけた。これはグーグルが展開している「Googleで、できること。」キャンペーンの一環として、8月25日から東武東上線、西武池袋線の改札付近に設置しているものだ。なぜ、池袋なのだろうか。 駅構内や鉄道社内への広告展開を進めるグーグル このキャンペーンは、グーグルが行ったユーザー調査を受けてのもの。調査結果によると、ユーザーのGoogleへのイメージは「何でも答えてくれるロボット」「白衣を着ている頭のいい人」――だったという。しかし、そうした好意的なイメージの一方で、「画像検索を知らない、Google Skyを知らない、使い方が分からない、そういったユーザーもまだまだいる」(マーケティングを担当する馬場康次氏)。 「Googleで、できるこ
左:「焼き牛丼」(並盛480円)。甘辛い濃い目のタレと米国産バラ肉の相性が抜群。タレの内容は企業秘密 中:一瀬社長お薦めの3品。手前からシャキシャキのレタスがたっぷり載った「焼き牛丼レタスのせ」(並盛580円)。群馬県赤城山麓産の卵を使った「自家製温泉たまご」(120円)と「コーラ」(100円)。「焼き牛丼にはぜひコーラを一緒に頼んでほしい」と一瀬社長 右:地下鉄丸ノ内線の新高円寺駅から徒歩30秒という立地。仕事帰りのビジネスパーソンの利用が多い 国内約200店のステーキ業態「ペッパーランチ」を展開するペッパーフードサービスが、「牛丼」業態に進出した。4月7日に「焼き牛丼屋」1号店を東京・上野広小路に、21日には2号店を新高円寺にオープンした。 「焼き牛丼屋」は、同社の一瀬邦夫社長が8年前からあたためていたレシピを具体化させたもの。主力商品は「焼き牛丼」(並盛480円)。「吉野
デジカメで撮った高解像度の写真を証明写真に! 写真館やフォトスタジオで撮った証明写真データの焼増しに! お値段も携帯版と同様の3枚200円のお手軽価格です! 2013/9/24 ご利用ユーザー数が30万人を突破しました! お知らせ:パスポートでのご利用についてお知らせ:iphone スマートフォンでご利用の方へ
今週(7/21)号のBCNの一面は、デジタルサイネージに関する記事だった。実は正直に言うと私はデジタルサイネージという呼び名をつい最近まで知らなかった。調べてみたらオルタナティブ・ブログでは、既に今泉さんや林さんが何度かデジタルサイネージを扱ったエントリーを書かれていた。{参考:「米国TV広告の資金がデジタルサイネージに流れる」「デジタルサイネージで既存TV局をしのぐ”放送局”が出現する予感」「自宅のテレビがデジタルサイネージになる!?」} で、デジタルサイネージとは「屋外・店頭・公共空間・交通機関など、あらゆる場所で、ネットワークに接続したディスプレーなどの電子的な表示機器を使って情報を発信するシステム」(出所:デジタルサイネージコンソーシアムのホームページ)のことで、例えばビルの大型ディスプレイや東京だと山手線の車両のいくつかにディスプレイを壁にはめ込んで広告を流しているものがあるがあ
広告コミュニケーションの中で競合分析はかなり高いウェイトを占めます。特にマスメディアにおいては非常に重要視されており、広告キャンペーン展開の有無に関わらずレポートの提出が求められることもしばしばあります。 いわゆるマスメディア(TV、新聞、雑誌、ラジオ)においては何十年というメディアの歴史の中で研究され、ある程度の精度を持って第三社競合データが構築されています。言うまでもなくTVの視聴率も広告活動のために作られた副産物と言えるかもしれません。これは広告主、広告代理店、メディアによって「公式」データとして扱われています。 インターネットの市場においてもようやくこの「公式」になりそうなデータがVideo Research、Nielsen//Netratingsより出てまいりました。現在これらにより競合分析といわれるものが少しずつ重要視されてきています。 競合分析は?SOV(Share of V
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スクープ!ストリートビュー撮影車が日本でも目撃!情報求む! 管理人 @ 5月 15日 12:34am Google マップ 360°パノラマビューが楽しめるGoogleマップ ストリートビューの日本上陸も近いかもしれません! 先日アップした記事に気になるコメントが寄せられました。 先日、千葉市内でGoogle Mapsのステッカーを貼ったプリウスが走っているのを見かけました。助手席には、パソコンが置かれていました。日本でも撮影をすすめているようです。その後近くの駐車場にとめてある成田ナンバーのプリウスを1台発見しました。成田市近辺の住所で登録したあと、あちこちに散らばって撮影しているのではないかと想像します。 次に見かけた時にはマヌケな顔を撮られないようにと思いました。 半信半疑でネット上を調べてみると、いろいろと出てきます! どうやら、目撃情報に共通しているのが、 車両はプリウス ドアに
この記事では、業界関係者への取材で明らかになったネットマーケティング業界の「闇」をレポートし、対策方法を解説する。第2回は「アフィリエイト業界の闇」だ。 販促のための登録制会員サイトをオープンした企業のWeb担当者。発表時のプレスリリースには「1年で1万人の登録を目指す」と宣言されており、見込み顧客リスト獲得に対する営業部からの期待も大きい。 サイトオープン時はそれなりの会員数を集めたものの、しだいに獲得会員数は伸び悩み、担当者氏は針のムシロ。困窮して広告代理店の営業に相談したところ、こんなアドバイスを受けた。 「会員登録数を増やすならアフィリエイトが効きますよ。アフィリエイターからの提携申請の全承認を謳えば注目が集まって提携サイト数を多く確保できるので、成果はかなり上がりますよ。 アフィリエイト報酬はそんなに高くなくても大丈夫です。高額なサービスの資料請求では1件あたり数千円の報酬を出す
Wikipediaでは偏った操作が横行している。そして、その偏った操作がWikipediaのページにどの程度影響を及ぼしているかは、おそらく誰にもわからないだろう。 SEOの世界ではすべてのリンクが重要なので、記事のいちばん下に表示される関連項目のリンク、および記事本文中にある外部リンクは、かつて検索エンジンでランキングを上げてくれる貴重な存在だと考えられていた。しかしWikipediaは今年のはじめ、すべての外部リンクに「nofollow」属性をつける方針に戻した。多くの人が、これで論争は終わりだと思った。ところがそうはいかなかった。 この大きな問題をわかりやすく示すには、Wikiハッキングに関してよくある質問をここで取り上げて回答していくのがいちばんだと思う。「Wikiハッキング」という言葉は僕の造語だ。いちいち「偏った視点からWikipediaを編集し、不正確な情報や誤った情報を掲載
ネットエイジアは11月29日、モバイルリサーチで「高校生のケータイ利用」に関する自主調査を行った結果を発表した。調査は2007年10月20日から同26日まで、携帯電話を利用している全国の高校生を対象に行ったもので、集計数は1000名。 同調査によれば、インターネット閲覧を「1日5回以上」と回答した人は57%、「1日3、4回」が13.8%、「1日1、2回」が12.9%で、「1日1回以上」ネット利用している割合は83.7%に達した。ゲームについては、「1日5回以上」が17.9%、「週2、3回」が15.6%となり、「1日3、4回」と「1日1、2回」を含めた「1日1回以上」の割合は40.4%だった。 「メール作成・送信」は「1日5回以上」が58.2%で、「1日1回以上」の割合は82.7%、「通話」に関しては「週2、3回」が最多で28.5%となり、「1日1回以上」通話する割合は22.1%だった。 ケ
■ 1.アフィリエイト利用経験が長い【協会回答者】 ~「3年以上」が2人に1人~ アフィリエイト利用経験年数について、【調査パネル】では、「3年以上」が15%に満たない(13.6%)が、【協会回答者】では、「3年以上」が、2人に1人(44.4%)という結果が得られた。さらに、【協会回答者】では、アフィリエイト利用経験年数が「5年以上」と答えた、アフィリエイト黎明期からの利用者が17.1%も存在していた。 これらの結果より、【調査パネル】は、アフィリエイト利用経験が短い、初心者~中級者、【協会回答者】は、アフィリエイト利用経験が長い、中級者~上級者が多いことが推察される。 ■ 2.二極化するアフィリエイター ~【協会回答者】は、5人に1人が「20万円以上」、【調査パネル】は、「1,000円未満」が約7割~ 月毎の収入額は【協会回答者】が圧倒的に高く、「1,000円未満」が【調査パネル】では約
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