タグ

*CLTに関するshields-pikesのブックマーク (2)

  • Google Analytics でサード パーティのショッピング カート (レンタル カート) をトラッキングするにはどうすればよいですか。 - Analytics ヘルプ

    Google ヘルプ › Analytics ヘルプ › Google Analytics でサード パーティのショッピング カート (レンタル カート) をトラッキングするにはどうすればよいですか。 Google Analytics でサード パーティのショッピング カート (レンタル カート) をトラッキングするにはどうすればよいですか。 印刷 いくつかのコードを追加することで、所有するドメインだけでなく、他のドメインにあるショッピング カートのデータもトラッキングできます。 清算手続きページがメイン サイトとは異なるサブドメインやドメインにある場合は、下記の手順でページを設定します。 精算手続きの開始ページが異なるサブドメインにある場合 (たとえば、 顧客をwww.mystore.comからshoppingcart.mystore.comに転送する場合): ショップ サイトとショッピ

  • サイトのすべてのサブドメインを 1 つのプロファイルでトラッキングする - Analytics ヘルプ

    クロスドメイン トラッキングを使用すると、2 つの関連サイト(e コマースサイトと、別のショッピング カート サイトなど)でのセッションが 1 回のセッションとしてアナリティクス レポートに記録されます。これは「サイト間のリンク」とも呼ばれます。 この記事の内容: 標準のトラッキング コードの動作 アナリティクスの標準のトラッキング コードは、特定の URL へのトラフィックを 1 つのグループとして記録します。たとえば、ブログ(myexampleblog.example.com)をトラッキングするよう設定した場合は、そのサイトのすべてのページとサブディレクトリへのアクセスがひとまとまりのデータとして収集、記録されます。ユーザーが同じサイト上で別のページに移動した場合は、アナリティクス レポートに次のような関係が表示されます。 ページ間のナビゲーション経路 合計サイト滞在時間(ページ滞在時

  • 1