タグ

NHNに関するyuichi0613のブックマーク (1)

  • スマホが拓く世界市場 和製「LINE」ヒットの裏側 - 日本経済新聞

    2011年にパソコンの出荷台数を超えたスマートフォン(高機能携帯電話=スマホ)やタブレット端末の全世界的な普及が、これまで考えられなかったようなチャンスをネット企業にもたらしている。なかなか世界に出られず、日にこもっていた「和製」ブランドもしかり。主戦場をスマホやタブレット端末に移すことで、一気に世界ブランドになれる可能性が出てきた。(文中敬称略)今年1月27日、スマホ向けの無料通話・チャッ

    スマホが拓く世界市場 和製「LINE」ヒットの裏側 - 日本経済新聞
    yuichi0613
    yuichi0613 2012/02/13
    LINEって純国産なんだ? へー。なんというか、使ってて楽なので爆発的に流行るのはわかる気がする。最初、自分もレビュー欄見て新たな「出会い系」かと思った。
  • 1