タグ

広告に関するUDONCHANのブックマーク (9)

  • 楽天な人には楽天の広告を、Amazonな人にはAmazonの広告を : 管理人@Yoski

    まぁ、もう枯れた話題ではあるのですが・・・ アフィリエイトなんかだと、楽天を訪問したことがある人には楽天の広告を見せる、みたいなことをしたほうが成果があがりそうですよね。 これ、あまり使われてないようなのですが何か倫理上問題があるんしょうか(棒読み) ということで適当なサンプルコードだけメモで残しておきますね。個人的なメモとして。 <!-- 広告をこんな感じで入れる --> <div id="amazonbox" style="display:none;"> Amazon の広告コードをここに </div> <div id="rakutenbox" style="display:none;"> 楽天 の広告コードをここに </div> <!-- visited を検知するためのスタイル --> <style type="text/css"> a.peepingboy:link { disp

  • 広告を見せるなら、シングルカラムだろう - カナかな団首領の自転車置き場ダイアリー

    ブログとか。どうやって広告を見せるかという話。 文の右側や左側に広告を突っ込む 2 カラムとか、文が広告に挟まれる 3 カラムとか。たぶん、多くのユーザは、左、或は右側、または両側に並ぶ広告を見ない。しかも、画像等を使った広告になると、地味な文との対比が、よりはっきりとしてしまい、縦スクロールで流れて行く両サイドの広告は、単なる模様と成り果て、無視される。 ユーザがどこに注目するか。文である。 ということは、文の中に広告を出現させればいいのだ。あまり長くない文なら、その視線の延長線、つまり文終了後に広告を出現させるとか、長い文なら、ちょうど好い区切りで、広告を出現させる。 TV の場合。地デジになって、画面が横に長くなったけど、両サイドに CM が常時表示されてたら、どうなんだろう。うざいか。無視されるか。編部分がカラーだから、両サイドの CM も極彩色で迫られたら煩いね

    広告を見せるなら、シングルカラムだろう - カナかな団首領の自転車置き場ダイアリー
  • dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは、お名前.comで取得されています。 お名前.comのトップページへ Copyright © 2018 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.

  • 自分の顔写真を無断で広告に使われたときの話

    こんな話がニュースになっていたが、 顔写真:東京の業者が無断で広告に CD販売、回収不能 – 毎日jp(毎日新聞) それどころじゃない使い方をされたことがある。 学生の頃、家庭教師派遣会社でアルバイトをしていた先輩に 「写真を撮らせてほしい」と頼まれた。 会社の新聞広告を出すのに 何百人もの家庭教師の顔写真を並べて 何かわからんけど一人ひとりにあった指導が何たらとか そういうイメージを出すのに使いたいとのことだった。 そもそも家庭教師やってないんだけど それはあまり気にしなくてもいいとかで ともかく顔がほしいと。 まあ大勢の中のひとりで どれが誰だかもわからんくらいだと言われたこともあり 気軽にOKしてしまった。 これが不幸の始まり。 その広告はたまたま新聞で目にした。 「どれが誰だかわからんくらい」ではなかったが たくさんの顔が並んでいるうちの一人だった。 そこで終わればまったく問題なか

    自分の顔写真を無断で広告に使われたときの話
  • いかにして人を惹きつけるのか CTRをアップさせる5つのポイント

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    いかにして人を惹きつけるのか CTRをアップさせる5つのポイント
  • 個人で使うドリコム式行動ターゲティング広告 - ぼくはまちちゃん!

    はい!こんにちはこんにちは! こんどは寝すぎで、ちょっぴり調子のおかしなはまちや2です! こんにちは…! ところでちょっと前に、こんな記事がありましたよね! 行動ターゲティング広告はどこまで許されるのか http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMITbe000015102008 これの仕掛けの部分だけを簡単に説明すると… 見たことのあるページのリンク(visited)は色が変わったりする スタイルで、visitedなリンクと、そうでないものの高さとかを変えることができる 高さとかはJavaScriptで取得可能、つまり訪問済みリンクか取得可能 ページのどこかに、色々なサイトのURLを大量に隠しリンクしておく それぜんぶJavaScriptで調べて、来訪者が行ったことのあるページを把握 訪問済みサイトの傾向にあわせて広告表示 (簡

    個人で使うドリコム式行動ターゲティング広告 - ぼくはまちちゃん!
  • クロスミーの評判と口コミ。ワンナイトやれるぞ!料金とサクラの有無

    免責事項:サイトに含まれる情報は、一般的な情報提供のみを目的としています。情報はスペシャルベストによって提供され、当社は情報を最新かつ正確に保つよう努力しますが、いかなる目的においても、ウェブサイトまたはウェブサイトに含まれる情報、製品、サービス、関連グラフィックスに関する完全性、正確性、信頼性、適合性、利用可能性について、明示または黙示を問わずいかなる表明または保証も行いません。従って、これらの情報に依拠することは、あくまでもお客様ご自身の責任において行われるものとします。 当社は、当ウェブサイトのご利用に起因するいかなる損害についても責任を負いません。 ウェブサイトから、スペシャルベストの管理下にない他のウェブサイトへリンクすることができます。当社は、それらのサイトの性質、内容および利用可能性を管理することはできません。リンクは必ずしも推奨するものではありませんし、リンク先で述べら

  • いや〜、もうわけわかんないね、ネット広告業界。: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja ■セプテーニHD、ヤフーが9.8億円の第三者割当増資引き受け | Reuters 電通=オプトの件や、今回の件を聞いて、「ネット広告これから面白くなるね!」というドキドキ感が得られないのはなぜだろう。 なんとなく、狭い領土における単なる陣取り合戦が横行し、red ocean な状況になり、全員瀕死になる状況に向かってるんじゃないか、という気分にすらなってしまう。 みんなそんな感じってしないのかな? まぁ、そもそも“ネット広告”業界には広告業界出身者や広告愛に富む中堅どころが少ないせいだとは考えたくないのだが、意外と、この業界をもっと大きくするとか、もっと楽しくする

  • ニコニ考 - Again & Again : 404 Blog Not Found

    2008年05月11日15:15 カテゴリ翻訳/紹介 ニコニ考 - Again & Again まずはこちらを。 よくできてるなあ。 これの最後のオチなのだけど、この曲、当に iTunes Store で買えます。 The Bird and the Bee - The Bird and the Bee - Again & Again となると気になるのは、なぜYouTubeは今に至るもニコニコ市場(β)のような視聴ページに表示する広告はおろか、プレーヤーに直接ユーザーが広告を入れる仕組みが(少なくとも一般向け)にはないこと。 ニコニコ動画の方は、先日発表されたようにここまで進んでいるというのに。 ニコニコニュース‐ニコニコ動画とYahoo! JAPANの連携を発表!! 「良いサービスとは積極的に組む」--ヤフーがニコニコ動画と連携、オークション商品など掲載へ:ニュース - CNET Ja

    ニコニ考 - Again & Again : 404 Blog Not Found
  • 1