タグ

ITmediaと高速に関するZeroFourのブックマーク (1)

  • 高速道路“1000円時代”に売れるのは?

    著者プロフィール:神尾 寿(かみお・ひさし) IT専門誌の契約記者、大手携帯電話会社での新ビジネスの企画やマーケティング業務を経て、1999年にジャーナリストとして独立。ICT技術の進歩にフォーカスしながら、それがもたらすビジネスやサービス、社会への影響を多角的に取材している。得意分野はモバイルICT(携帯ビジネス)、自動車/ 交通ビジネス、非接触ICと電子マネー。現在はジャーナリストのほか、IRIコマース&テクノロジー社の客員研究員。2008年から日カー・オブ・ザ・イヤー(COTY)選考委員、モバイル・プロジェクト・アワード選考委員などを勤めている。 3月28日から、“定額1000円”の休日特別割引を含む高速道路の大幅割引が始まった。高速道路会社をまたぐ場合の定額対応は4月下旬にずれ込むが、ゴールデンウィーク前には完全実施が実現する模様。2008年は原油高の影響で公共交通に押され気味だ

    高速道路“1000円時代”に売れるのは?
    ZeroFour
    ZeroFour 2009/04/21
    ゴールデンウィークは凄いことになりそうな気がしてきた。反面、「遠出せずとも楽しい我が家」と転ぶか?とも思える。
  • 1