タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

生活と好感度に関するfosanafoのブックマーク (1)

  • 10~20代に好感度が高い企業・ブランド100

    10月23日に配信した「好感度が高い企業・ブランド『トップ200』」には、多方面から反響が寄せられた。 日常生活を送っていく中で、人はさまざまな商品やサービスを利用している。それを提供している企業やブランドを「認識」しているだけではなく、「好感を持っている」いう観点で見ると、意外な傾向も見て取れたはずだ。 前回のランキングは13~69歳の幅広い年代を総合した内容だったが、今度は10代、20代のそれぞれに絞った好感度ランキングをお届けしよう。前回に引き続き東洋経済オンラインがJNNデータバンクと協力してランキングを作成した。 「第72回JNNデータバンク定例全国調査」(2015年11月実施)のデータから一部を抜粋。これはTBSテレビをキー局とする全国28社のテレビ局(JNN系列)が1971年から毎年共同で行っているライフスタイル調査だ。訪問留置法という調査方法を用いている。 今回の調査対象は

    10~20代に好感度が高い企業・ブランド100
    fosanafo
    fosanafo 2016/11/06
    10代も20代も1位2位がセブンイレブン、モスバーガーって言うのが面白いです。美味しいものを良くわかってる。
  • 1