タグ

cmとyoutubeに関するh5dhn9kのブックマーク (5)

  • 議論を呼ぶYouTubeプレミアムのテレビCMから考える、動画広告の未来(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    最近Googleが、YouTubeプレミアムのテレビCMを格的に展開しはじめたことが、ネット界隈でちょっとした議論を呼んでいます。 「いつでもどこでも、楽しみが途切れない」というキャッチコピーで、YouTube Japan 公式チャンネル上には6種類の広告が公開。 (出典:YouTube Japan公式チャンネル) それぞれ、バックグラウンド再生などのYouTubeプレミアムのメリットを訴求している動画になっているのですが、テレビCMでメインで展開されていると思われるのが、「広告なし」を訴求したバージョンです。 テレビCMで広告の非表示を訴求このテレビCMでは、ヨガをしている最中に広告がはじまってしまって困るという、YouTubeを使っている人なら誰もが感じたことのあるであろう状況を例に、YouTubeプレミアムなら広告が出ないという内容を訴求しています。 無料版は広告が表示され、プレミ

    議論を呼ぶYouTubeプレミアムのテレビCMから考える、動画広告の未来(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース
  • 新垣結衣が可愛いすぎ!一人称視点のスマホ向け動画「 #金曜日の新垣さん 」が悶絶する|男子ハック

    Webサイト新垣結衣が可愛いすぎ!一人称視点のスマホ向け動画「 #金曜日の新垣さん 」が悶絶する2017年7月7日179 トヨタの新型「ノア」のCMに出演中の新垣結衣さん。テレビCMも放送が開始され、その可愛さに毎日癒される人が続出しています。そんなトヨタから7日、スマートフォン向けのWeb限定コンテンツ「 #金曜日の新垣さん 」が公開されています。可愛すぎる。 一人称視点で撮影された新垣結衣が最高としか言えない【ノア】#金曜日の新垣さん 七夕篇 - YouTubeトヨタの新型「ノア」のCMに出演中の新垣結衣さんですが、トヨタがWeb限定のスマートフォン向けコンテンツとして「#金曜日の新垣さん」を公開しています。 「#金曜日の新垣さん」はスマホで全画面で見ることを推奨。動画は新垣結衣さんの夫役視点(一人称視点)で撮影されており、新垣結衣さんとの夫婦の掛け合いを擬似体験することができます。

    新垣結衣が可愛いすぎ!一人称視点のスマホ向け動画「 #金曜日の新垣さん 」が悶絶する|男子ハック
    h5dhn9k
    h5dhn9k 2017/07/08
    う~ん。私にはイマイチ……。会話としてのリアリティが無さ過ぎる気が… 「あなたも寂しい?」とか「私は毎日居た方が良い?」とかじゃね?…… /CMの方は脇見運転だしさ……
  • カルチャーブログ | UUUM株式会社(ウーム株式会社)

    「Culture blog」は、OwnershipとTeamworkを大切にするUUUMの魅力をお伝えするブログメディアです。私たちのカルチャー・働き方・社員の想いやストーリーなど、独自の情報を発信していきます。

    カルチャーブログ | UUUM株式会社(ウーム株式会社)
    h5dhn9k
    h5dhn9k 2017/06/30
    3人だから鼎談やね。/私の環境だとヨッピー見切れてたわ。ページ拡大したら出てきた。/やはり中田敦彦さんは気付いてたか……。オリラジ世代が最後のテレビタレントなのだろうな……。
  • バイきんぐ西村主演「熱海で不倫に失敗した建築会社社長」

    お笑い芸人バイきんぐの西村瑞樹とフェロモン炸裂グラビアモデル上杉智世出演!WEB集客で成功した社長と秘書の不倫旅行が題材のスペクタクル動画が遂に完成! 建築会社、工務店専門のホームページ制作会社の株式会社アババイ

    バイきんぐ西村主演「熱海で不倫に失敗した建築会社社長」
    h5dhn9k
    h5dhn9k 2017/04/30
    “マメなABテスト”/画質も良いけど音質も揃えてるよねw /私はギリアウトかな……。
  • 日産リーフのCMいい加減にしろ

    YouTubeをスマホで見ているとかなりの頻度で日産リーフの30秒CMが割り込んでくる。そりゃYouTubeも慈善事業ではないのはわかってるから、最近の6秒CMとかは許せるんだけど、日産リーフのCMの場合「30秒CMでスキップできない」のが当に当に当に腹がたつ。この数ヶ月このCMに邪魔されたおかげで、俺は一生どんなことがあっても日産車なんて買わないことを決めた。俺の時間とパケット返せよ日産。そもそもYouTubeをシコシコ見てる奴に電気自動車のCMをして効果があるのか疑問すぎる。買えねーよ電気自動車なんて。このCMが始まって日産リーフが売れ始めたか確認してみたけど、販売ランキングも全く上昇していないんだよね。つまり、ただただ頓珍漢で他人の時間とパケットを奪うだけの不愉快なCMってことだよ。何を考えているんだ日産は。

    日産リーフのCMいい加減にしろ
    h5dhn9k
    h5dhn9k 2017/02/21
    同感。そして肝心の充電代が無料ってのが分からんのも不快。わざわざ調べる気も無いし、何より買えねぇよ。
  • 1