タグ

体験談ともみじさんに関するmarief8107のブックマーク (1)

  • ソフトバンクは有料コンテンツの説明をわざわざしてくれない - こがねもちなぶろぐ

    もうソフトバンクには不信感しかありません。 なんと、また出てきちゃいました、こんな書類が…(上の画像がそうです) いつの間にか有料コンテンツに加入 ソフトバンクの説明不足といえば、iPhone6sを購入する際にサービス品なんだか有料なんだかよくわからないものが説明もないまま同梱されていたり。 ソフトバンクで知らないうちに買わされたモノたち ソフトバンクカードを作った時、こちらに確認を取ることもなく勝手に「おまかせチャージ」のオプションをつけられていたり。 Tカードとしても使えるソフトバンクカード申込み まあ、色々と勝手なことをやってくれちゃってるソフトバンクさんです。 さて、今度は数ある書類の中に加入コンテンツの確認用紙が入ってるのを発見してしまいました。 店頭で契約の説明の際に「翌月からは有料になりますので、いらなければ一ヶ月以内に解約してくださいね」と言われていた一ヶ月間無料の基パッ

    ソフトバンクは有料コンテンツの説明をわざわざしてくれない - こがねもちなぶろぐ
    marief8107
    marief8107 2016/03/26
    今日これからガラケーからiPhoneへの変更に行く、家族のアドバイスを徹底的に受けて行くのだが、不安~。後で読むより先に読むべきね
  • 1