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下着とあとで読んだに関するraimon49のブックマーク (11)

  • ロシア反体制派指導者、スパイだまし毒盛られた方法聞き出す パンツに毒と判明

    モスクワ(CNN) ロシアの反体制派指導者アレクセイ・ナバリヌイ氏の尾行任務で送り込まれたロシアのエージェントが、今年8月に同氏に毒を盛った方法について、致死性の神経剤ノビチョクをパンツの中に仕込んだと明らかにした。 この人物はロシア連邦保安局(FSB)の毒物チームに所属するコンスタンティン・クドリャフツェフ氏。長時間に及んだ電話でのやり取りで、この驚がくの事実を明らかにした。 クドリャフツェフ氏は上司に対する報告と信じていた電話で、シベリアの都市トムスクで毒物を盛るのに関与した人物の話や、自身が事後の後片付けで送り込まれたことについても語った。 コンスタンティン・クドリャフツェフ氏。ナバリヌイ氏に毒が盛られた後、後片付けをしにオムスクに向かったと明かした/From Bellingcat だが、クドリャフツェフ氏の話し相手は国家安全保障会議の当局者ではなかった。話していたのは毒を盛られて死

    ロシア反体制派指導者、スパイだまし毒盛られた方法聞き出す パンツに毒と判明
  • 究極はヒモ? 磨き抜いた“大吟醸”ランジェリー - 日経トレンディネット

    恋する女性が意中の男性と「聖夜」をともに過ごす。それはカレの心を射止める恋のレースでポールポジションをとることを意味する。すでにライバルをぶっちぎって最前線に身をおくのであれば、聖夜のデートはカレとの間で交わす現在位置の確認だ。ランジェリーは勝負をキメる武器となる。 ……というようなスペシャルなデート対策に、下着ブランドの女性企画チームはどんな装いを提案するのでしょうか? 「普通のショーツをはく子には手が出しにくいデザインに飛びついてくる」――。そんなランジェリー上級者に人気のブランド、ラヴィジュールの2014クリスマス限定品、そして特別感あふれる媚薬のランジェリーを拝見します。 オンナの魅力を増幅するのに、透けとヒモで生地面積をギリギリまで磨き落としたデザイン。それらを“大吟醸”ランジェリーと名づけてみたい。 “白だけどセクシー”に攻める クリスマスを迎える季節になると、若い女性向けの下

    究極はヒモ? 磨き抜いた“大吟醸”ランジェリー - 日経トレンディネット
  • 【画像】ガーターベルトはエロい : 暇人\(^o^)/速報

    raimon49
    raimon49 2014/10/17
    はい 尻とか見せ付けてるよりも普通に着こなしてる方がグッと来るよな
  • 納得しない下着だと早く帰りたくなる“今どき”のOL - 日経トレンディネット

    “下着コンシャス”時代の到来か? 若い女性がファッションの一部として下着を楽しむ感覚は「チラ見せ」に現れるだけではない。中に仕込むぶん、下着は気分をアゲる。彼氏がいる、いないは二の次だ。ブラとショーツを服やタイツの色と合わせたり、肩から見せていいヒモかどうか、襟の形と見極める。納得しない下着を着て会社に来ると、1日着心地が悪く、早く家に帰りたいらしい……。 ※記事は、夏はチラ見せ大流行か? 銀座で売れる“ガールズ系ブラセット”の続きです。 ブラセット市場は2000年代から競合激化とともに拡大 洋服感覚のブラやショーツを三愛が初めて品ぞろえに取り入れたのは、1990年代半ば。「両国にある肌着(メリヤス)専業メーカーが、花柄やストライプの生地を使った商品をほんの少量売り始めたのが最初だと思う」。下着業界に詳しく、三愛ノーザリー事業部の生き字引といわれる副事業部長・松下美智子さんが振り返る。

    納得しない下着だと早く帰りたくなる“今どき”のOL - 日経トレンディネット
  • 夏はチラ見せ大流行か? 銀座で売れる“ガールズ系ブラセット” - 日経トレンディネット

    銀座では、街の加速するファストファッション化に伴い、女性下着市場にも変化がみられる。若い層を取り込む狙いでリニューアルした三愛銀座店で売り上げを大きく伸ばすのが、“ガールズ系ブラセット”。ブラとショーツのセットで2000円ちょっとと低価格だが、素材に洋服生地を使うなどファッション性が高く、“見せてもいい下着”とされる商品群だ。改装前の主力商品、保守系OL向けブラジャーと比較してみよう。 ※記事は、“銀座で売れる下着”はどう変わった? 「三愛リガーデン」リニューアルの狙いの続きです。 下着の新作を毎週入荷、見せ方も売り方も「アウター」と同じ手法 若い層を新規に取り込む狙いで下着フロアを改装し、「三愛リガーデン」を4月27日にグランドオープンした三愛銀座店。このフロアで、三愛は既存の自社ブランド「ノーザリー」のリニューアルほか、20代向けの新ブランド「C&G」をオープン。“価格訴求とファ

    夏はチラ見せ大流行か? 銀座で売れる“ガールズ系ブラセット” - 日経トレンディネット
  • バストの見た目を5歳若く? アラフォー向けブラ、魔法の仕掛け - 日経トレンディネット

    ワコールの半世紀近くにわたるエイジング研究の成果をとりわけ反映させて開発したブラジャーを拝見する。40代以降を対象とする「胸もと年齢マイナス5歳をめざすブラ」だ。肉質が柔らかくなり、下がってきたバストをふわっと持ち上げる秘密が隠されている。20代とは盛る方法が異なるのだ。一体どうやって……? ※編は、女子高生のブラジャーに隠された秘密~「受験と恋を応援するブラ」、くるっちょブラ? へっちゃらパンツ? イマどきの女子高生インナーの続きです。 ワコール「LASEE」(ラゼ)ブランドで展開する「胸もと年齢マイナス5歳をめざすブラ」シリーズの1つ、「スクエアアップ」2012年5月発売の新色。ブラジャー7875円~8400円、ショーツ(ボーイレングス)3675円

    バストの見た目を5歳若く? アラフォー向けブラ、魔法の仕掛け - 日経トレンディネット
    raimon49
    raimon49 2012/03/02
    張り 柔らかさ 持ち上げ方
  • くるっちょブラ? へっちゃらパンツ? イマどきの女子高生インナー - 日経トレンディネット

    国内の女性下着市場で3割超のトップシェアを誇るワコール。その量販店向けブランド「ウイング」が展開する“ガールズインナー”に注目するシリーズ第2回。大人用とどう違うのか。「女の子を120%楽しむ」を合言葉にする「Pulili(プリリ)」ブランドの代表的なブラである水着感覚の「くるっちょブラ」や短い制服スカートから見えてもオッケーな同社の製品「へっちゃらパンツ」も拝見する。 ※編は、女子高生のブラジャーに隠された秘密~「受験と恋を応援するブラ」の続きです。 ブラジャーの違いは、まず「ワイヤー」の形状 ティーンズと大人女性はバストの付き方が違う。よって、合うブラジャーの形も異なる。

    くるっちょブラ? へっちゃらパンツ? イマどきの女子高生インナー - 日経トレンディネット
    raimon49
    raimon49 2012/02/17
    くるっちょ = リバーシブルのことか
  • 女子高生のブラジャーに隠された秘密~「受験と恋を応援するブラ」 - 日経トレンディネット

    ブラジャーには、各種商品を特徴づけるテーマがある。例えば「寄せて上げて谷間クッキリ」とか「広がるバストをコンパクトに」といった補整機能、あるいは着け心地が楽な自然志向、あるいは透けるレースや服みたいなモコモコ素材などでバストを覆う「見せてナンボ」の魅せ系もある。 今回注目するブラジャーは、商品名が「受験と恋を応援するブラ」。「勉強」と「モテ」という2大テーマを中心にスクールライフを送る女子高生をターゲットに、ワコールの量販店向けブランド「ウイング」から2010年春に発売開始。同シリーズ3作目となる今季の商品は、2万枚以上の売り上げを記録した前作をさらにパワーアップ(?)したもので、店頭販売は2012年3月までを予定している。 受験と恋を応援……って、一体どんなブラなのか?

    女子高生のブラジャーに隠された秘密~「受験と恋を応援するブラ」 - 日経トレンディネット
  • ワコールに聞く、キレイなおっぱいのために必要なこと

    ワコールに聞く、キレイなおっぱいのために必要なこと:郷好文の“うふふ”マーケティング(1/3 ページ) オンナの憧れであると同時に、オトコの夢でもあるキレイなおっぱい。どうすれば、手に入れることができるのか。ワコールの調査によると、「測る」ことがカギになるのだという。 著者プロフィール:郷好文(ごうよしふみ) マーケティング・リサーチ、新規事業の開発、海外駐在を経て、1999年~2008年までコンサルティングファームにてマネジメント・コンサルタントとして、事業戦略・マーケティング戦略など多数のプロジェクトに参画。2009年9月、株式会社ことばを設立。著書に『顧客視点の成長シナリオ』(ファーストプレス)など。他の連載は印刷業界誌『プリバリ[印]』で「マーケティング価値校」、メルマガ「ビジスパ」で「ことばのデザイナーのマーケティングレシピ」。中小企業診断士。アンサー・コンサルティングLLPパー

    ワコールに聞く、キレイなおっぱいのために必要なこと
    raimon49
    raimon49 2011/03/03
    >フランスの男性は妻のサイズを知っているので、下着をプレゼントできるんです
  • 巨乳・爆乳女性用 正しいブラジャーの着け方講座

    爆乳モデルさんと一緒に正しいブラの着け方を学びましょう

    巨乳・爆乳女性用 正しいブラジャーの着け方講座
  • バストの“ココ”も測る!セミオーダーブラジャーの採寸現場に密着 - 日経トレンディネット

    ワコールホールディングスは、2009年9月から百貨店で「セミオーダーブラジャー」の販売を始める。これまでも、全国のオフィスビルなどで19直営店を運営する傘下のブランド「ワコールデューブルベ」でセミオーダーブラジャーを販売してきたが、同店舗を百貨店内にも開設。2年間で新設店舗を20カ所まで拡大する予定だ。 百貨店内開設の皮切りとなるのは、「阪急うめだ店」(大阪市)と「そごう千葉店」(千葉市)。ブラジャーの中心価格は、デューブルベは8000円~9000円と百貨店のワコール製品より1000円ほど高いが、「減少する百貨店来店客の中でも富裕層の購買意欲は底堅いと判断」(日経MJ 2009.9.2)したと報じられる。 バストも十人十色。トップとアンダーの採寸サイズが同じでも、輪郭やふくらみの形状は一人ひとり異なる。胸のカタチによりフィットするサイズを見つけるため、“独自の測定”を行うというワコールデ

    バストの“ココ”も測る!セミオーダーブラジャーの採寸現場に密着 - 日経トレンディネット
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