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組長 COMITIA147 つ-47b @kwiozsn 女の子のパンツにリボンついてるのって何でだろうと思って調べたら前後はきまちがえないようにするためって書いてあって、かわいい 2024-01-29 05:24:23
経営者のリーダーシップについて持論を語る筆者の桃野泰徳さん 新聞の存在感が、すごい勢いで世の中から失われている。 5,400万部を記録した1997年の総発行部数は2022年に3,000万部にまで落ち込み、44%もの減少になったほどだ。 当然、主要各社の売上も大幅に落ち込んでおり、今なお底が見えない。 その理由について、メディアはどこも判で押したようにこんな分析をしている。 「インターネットやスマホの普及で、新聞が読まれなくなったからだ」と。 紙媒体としての新聞については、確かにその通りだろう。 しかし断言できるが、新聞各社の売上が減少し続けているのは決して、インターネットやスマホが普及したからではない。 単に経営陣が世間の感覚からずれていて、今もなお間違っているからである。 なぜそんなことを、断言できるのか。 “常に新しい老舗企業” 話は変わるが、グンゼという社名を聞いてどのようなイメージ
ストッキングなど下着メーカーのアツギ(株)(TSR企業コード:350005117、海老名市、東証1部)は1月20日、国内生産子会社の生産業務を終了すると発表した。希望退職募集など合理化を進めていたが、新型コロナの影響で需要が減少。生産体制を見直し、2つある中国の工場に国内生産業務を移管する。 アツギは、2019年3月期以降、最終赤字が続き、構造改革を進めている。生産を終了するのは、青森県むつ市のむつ事業所、盛岡市の盛岡工場の2拠点で生産しているアツギ東北(株)(TSR企業コード:351022864)。生産終了は2022年5月31日を予定している。 アツギ東北の従業員数は約610名。大半はパート従業員で、今後については労働組合との協議を経て決定するという。
「五味ちゃん 起業家7年生」連載の第一弾です。 第二弾は今月中にどこかで!25歳、起業家7年生。 こんにちは、ハヤカワ五味です。 そう、実は起業家としては7年生になってしまいました。 7年生ということは、小学1年生が中学1年生になるくらいの年数を起業家として費やしてきたということですが、正直この7年は自分にとって有意義ながら遠回りだったなと思います。 趣味で作ったものをSNSにアップしたら幸運にも話題となり、それを受けて法人化したのがシンデレラバスト向けランジェリーブランド「feast」の立ち上げの経緯ですが、そもそも私はコンシューマーゲームのプランナーか広告代理店のアートディレクターを目指していました。だから、事業を継続する気はまったくありませんでした。 そんなめちゃくちゃな立ち上がりをしたfeastなので、運営する中でも問題ばかりだったのですが、ここ半年〜1年くらいでいいメンバーとも出
PBに積極投資のZOZO、「女性用スーツ」など発売へ ZOZOSUITでオーダーメイド:ZOZOSUITの“ゲリラ配布”も視野(1/2 ページ) スタートトゥデイが、PB「ZOZO」の今後の戦略を発表。8~9月にネクタイ、ニット、長袖Tシャツを発売。10月以降は女性用スーツ、コートなどを展開する予定という。 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイは7月31日、2018年4~6月期決算会見を開き、PB(プライベートブランド)「ZOZO」の今後の戦略を発表した。8~9月にかけてネクタイ、無縫製のニット、長袖Tシャツを順次発売する。10月以降は女性用スーツ、コート、防寒用のインナーなどを展開していくという。 PB製品を拡充 ネクタイは採寸用ボディースーツ「ZOZOSUIT」で体のサイズを計測しなくても、簡単に注文できるようにする予定。長さや幅を変えて1商品当たり35
薄着の女性に対して本当に申し訳なく思う。 この暑いさなかに頑張って皆さん衣服を着てらっしゃるわけだが個人的な意見を言わせて頂ければ正直裸より刺激的だ。 あまりにも刺激的に見えるものだからここいらでひとつなぜそう感じざるをえないのかをよく考えてみることにしたらなんとなくわかった気がするので聞いて欲しい。 自分にとって裸はそんなに刺激的ではない。 それはおそらく、裸とは遺伝子に命令されたものだからだ。 裸になってしまえば、そこに残っているのは本人の意志では変えることの出来ない遺伝子によって創りだされた結果だけなのだ。 そこに下着を着ると、恥じらいが生まれる。しかもただの恥じらいではない。そこには本人が表現したい可愛らしさだったりエロスだったりが含まれているのだ。 つまり下着姿とは、本能と理性とが折り合いをつけた奇跡的な姿といえるのだ。 そう考えれば誰かに着せられたようなセクシー下着なんてものは
ドレスや細身のパンツを着る女性にとって悩みとなるのが、下着のラインが透けてしまうこと。そんな女性たちから下着のラインが見えなくなるパンティが注目されています。 「ノーラインストラップレスパンティ」は、思わず「これパンティなの?」と言いたくなる斬新なデザイン。最小限の面積の生地をシリコン粘着で素肌に直接貼り付けるというもので、発想としては「ヌーブラ」に近いかもしれません。洗って約20回使用可能だそうです。 着用するとこうなるみたいです 海外では女優やモデルの間で大きな話題になったとのこと。薄着でパンティラインが気になるこれからの季節にはぴったりのアイテムかもしれません。 関連キーワード 女優 | セレブ | デザイン | 海外 | アイデア(発想) | ファッション | おしゃれ advertisement 関連記事 パンツがスケスケ丸見えになる悪魔の実の能力に目覚めたかと錯覚するスカート
んとですね、こないだわし、キャバ好きな友人にスナックへ強制連行されたんですよ。鳥取県倉吉市の駅前にあるお店へ。 そのお店の比較的近くに女子短大があるせいか、なんと20歳前後の女の子が15名以上もいたんですよ。ほぼすべてのテーブル席が埋まってた。 そんな若い子とお喋りして楽しめるお店であるにも関わらず、わしはあまり気が進まなくて、友人を向こう側にぼーっとしてました。 そいたらわしの隣りに女の子(19歳・短大生)が座ってきたんですよ。 だからわし開口一番、「向こう側に座って下さい、メインは彼なので」って言いました。 ええ、ホントにそう言いました。ちなみに支払いは折半です。 ビールを飲みながら彼と女の子が喋ってるのを尻目に、さらにぼーっとしてました。 そいたらですね、また新しい子(19歳)がわしの隣に座ってきたんですよ。 そこでわし、仕方なく考えを改めました。 「気まずい空気にさせるのはなんだし
“食品とも競合するような駅ナカ立地”で女性の下着を売る 「AMPHI」(アンフィ)は、国内の下着市場で3割超のトップシェアを誇るワコールが展開するSPA(製造小売)型ブランドショップ。全国68店舗(2013年3月現在)中、東京メトロ表参道駅構内の商業施設に2005年オープンした「エチカ表参道店」は、丸ビル(東京都千代田区)B1Fの丸の内店と並び、東京地区のアンフィを代表する旗艦店の1つとなっている。 20~30代半ばのOL層をターゲットに下着を販売するアンフィの売上高は、2012年は前年比118%の71億6600万円。もともとキャリア~シニア層向けの高価格ランジェリーを主力とするワコールだが、「リーズナブルな商品展開に積極的に取り組んだ結果、ここ数年の業績は好調。エチカ表参道店は売上高も大きく、安定して推移しています」。小売事業本部 アンフィ営業部 販売企画課の西村智徳課長はこう評価する。
“下着コンシャス”時代の到来か? 若い女性がファッションの一部として下着を楽しむ感覚は「チラ見せ」に現れるだけではない。中に仕込むぶん、下着は気分をアゲる。彼氏がいる、いないは二の次だ。ブラとショーツを服やタイツの色と合わせたり、肩から見せていいヒモかどうか、襟の形と見極める。納得しない下着を着て会社に来ると、1日着心地が悪く、早く家に帰りたいらしい……。 ※本記事は、夏はチラ見せ大流行か? 銀座で売れる“ガールズ系ブラセット”の続きです。 ブラセット市場は2000年代から競合激化とともに拡大 洋服感覚のブラやショーツを三愛が初めて品ぞろえに取り入れたのは、1990年代半ば。「両国にある肌着(メリヤス)専業メーカーが、花柄やストライプの生地を使った商品をほんの少量売り始めたのが最初だと思う」。下着業界に詳しく、三愛ノーザリー事業部の生き字引といわれる副事業部長・松下美智子さんが振り返る。
銀座では、街の加速するファストファッション化に伴い、女性下着市場にも変化がみられる。若い層を取り込む狙いでリニューアルした三愛銀座本店で売り上げを大きく伸ばすのが、“ガールズ系ブラセット”。ブラとショーツのセットで2000円ちょっとと低価格だが、素材に洋服生地を使うなどファッション性が高く、“見せてもいい下着”とされる商品群だ。改装前の主力商品、保守系OL向けブラジャーと比較してみよう。 ※本記事は、“銀座で売れる下着”はどう変わった? 「三愛リガーデン」リニューアルの狙いの続きです。 下着の新作を毎週入荷、見せ方も売り方も「アウター」と同じ手法 若い層を新規に取り込む狙いで下着フロアを改装し、「三愛リガーデン」を4月27日にグランドオープンした三愛銀座本店。このフロアで、三愛は既存の自社ブランド「ノーザリー」のリニューアルほか、20代向けの新ブランド「C&G」をオープン。“価格訴求とファ
一見、ガーターベルトを着けているように見える下の写真。これ、実は「パンスト」である。20代の女性に人気のランジェリーブランド、ラヴィジュールが発売した2011年秋の新作パンティーストッキングだ。ミニ丈のワンピースから“ガーターベルト風”をチラ見せしたり、家でランジェリー姿を楽しむときに装着するらしい。「下品ではないセクシー」がコンセプトという同社の商品を拝見する。
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/07(月) 23:07:56.20ID:7eBQlP9j0 H&Mのサイトで自分だけのコーディネートがつくれるみたい http://www.hm.com/jp/dressingroom/LADIES#page=0&Nr=4294966499 変態コーデを考えようぜwww 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/07(月) 23:09:04.80ID:BRBnVcgW0 下着のねーちゃんがドヤ顔で出てきてワロタ 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/07(月) 23:11:36.77ID:7eBQlP9j0 とりあえず作ってみた キモノジャケットがやばいwww 6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/07(月) 23:13:14.13ID:
夏本番を前に、女子に流行する最旬コーデは、サマーニットをオフショルダーで着る“オフショルニット”。タンクトップやキャミソールの上にアミアミのニットをゆるっと着て、大きな襟ぐりを片方の肩から落とす。ルーズに着て素肌をのぞかせ、“見せブラ”もセットでオンナの色香を放出する戦略だ。渋谷を歩けば、右も左も“肩肌脱ぎ”状態。ブラは下着というのに、今や「黒なら見せてもいい」のが常識らしい……。 ※なぜオンナは「見せブラ」をするのか。本コラムの以下の記事で考察しています。前後編併せて、ぜひお楽しみください。早くも肌の露出が過熱!オンナが張り合う“見せブラ”狂想曲【その1】、早くも肌の露出が過熱! オンナが張り合う“見せブラ”狂想曲【その2】 ゆるっと着るのが鉄則、ラインを隠すので体型は問わない 6月半ば、渋谷を歩くと女子のファッションは右も左も、いわば“肩肌脱ぎ”状態。大きな襟ぐりのカットソーをゆるっと
「UnLined(アンライン)通気性UP!」2625円・「UnLined(アンライン)プリントVer\.」2625円・「UnLined(アンライン)ノンワイヤーVer\.」3465円(ノンワイヤーVer\.のみショーツとセット販売)※写真はUnLined(アンライン)通気性UP!(画像クリックで拡大) 本格的な夏が近づき連日スーパークールビズが叫ばれる中、従来品よりも通気性を1.5倍アップさせたブラジャーが人気となっている。トリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京都大田区)の若者層向けブランドAMO'S STYLE(アモスタイル)から発売された「UnLined(アンライン)」だ。 実はこのUnLined、カップから背中部分にかけてほぼ縫い目がないことを特徴とした商品で、薄着になる夏場でもアウターにひびきにくいブラジャーとして、昨年4月に第1弾が発売。「洋服から透けるブラジャーのラインが
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