Captcha security check mypspworld.com is for sale Please prove you're not a robot View Price Processing
Captcha security check mypspworld.com is for sale Please prove you're not a robot View Price Processing
2009年01月(3) 2008年12月(3) 2008年11月(6) 2008年10月(6) 2008年09月(5) 2008年08月(6) 2008年07月(7) 2008年06月(5) 2008年05月(4) 2008年04月(7) 2008年03月(5) 2008年02月(5) 2008年01月(3) 2007年12月(5) 2007年11月(9) 2007年10月(5) 2007年09月(9) 2007年08月(1) 2007年07月(5) 2007年06月(2) 今回はSCEについてのお話。 教科書はゲームラボ2006年8月号「新しいソニーの教科書」より抜粋。SCEの歴史&有名なゲートキーパー事件に関して。 んじゃスタート。 1、SCEとは? ソニー・ミュージックエンタテインメントとソニーのスタッフにより、家庭用ゲーム機やソフトの開発及び
メディアクリエイトは、2007年度(2007年4月2日~2008年3月30日)および2008年第1四半期(2007年12月31日~2008年3月30日)における、国内ゲーム市場の市場規模を発表した。 2007年度はハード・ソフトともに対前年比でほぼ横ばい 発表によると、2007年度のテレビゲーム市場規模(ハード・ソフト合計)は、2006年度の6557億円に対して、前年比101.85%の6679億円を記録した。内訳は、ソフトが6586万本で3358億円(前年比99.40%)。ハードが1564万台で3320億円(前年比104.46%)と、ほぼ横ばいの結果となったとのこと。 ハード機種別動向では、販売台数・販売金額ともにトップはニンテンドーDSで、628万台(販売金額:1005億円)となっている。次いでWiiが370万台(販売金額:883億円)、PSPが355万台(販売金額:690億円)。Wii
「電車内でゲーム」 許せる?許せない? 1 名前: 一株株主(広島県) 投稿日:2008/02/26(火) 22:15:56.61 ID:9WHxJvgv0 ?BRZ 最近、電車内でニンテンドーDSやPSPなどの携帯型ゲーム機をピコピコいじっている人を見かけることが少なくない。「電車やバスなどの公共の車内で、自分もしくは他人が携帯型ゲーム機で遊ぶことに抵抗感を感じるかどうか」を調査したところ、約7割が【抵抗感を感じない】と回答していることがわかった。 ただ、「音が漏れていなければ特に何も感じません」(大阪府/ 20代/女性)など、「音」に関するコメントが多く寄せられており、ゲーム音が他人に 聞こえるかどうかがポイントになっているようだ。 【抵抗感を感じる】には「ゲームに夢中になるあまり、周りが見えなくなっていることが 多々あるから」(東京都/10代/男性)や「公共の場では他人の目なども気に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く