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*EZweb メール &bold(){[[2011年4月14日のアップデート>http://www44.atwiki.jp/android_is06/pages/31.html]]を行えばEZweb メール (~@ezweb.ne.jp)が使用できます。} &bold(){以下は、そのアップデート前の暫定的な対応方法として、制限付きでEZwebメールを使用する方法について説明しています。} #contents(fromhere=true) - &b(){A:}EZwebメールを別メールアドレスに転送する - &b(){B:}IS06のメールクライアントの設定 - &b(){C:}EZwebメールをCメールに転送する (オプション) -- Gmail や au one メールに転送する場合、同期を有効にすればそれなりにリアルタイムで受信できるので&br()Cメール転送は必ずしも必須ではありま
以下の手順でお手続きいただけます。自動転送先は2件まで登録できます。 1.メールキー押下 2.「Eメールメニュー」→「Eメール設定」→「その他の設定」→(サーバへ接続) 3.「自動転送先」→暗証番号入力 4.転送先のEメールアドレス入力→送信 自動転送機能の利用料はかかりません。 また、転送先設定時のパケット通信料や、指定したアドレスへ転送する際のパケット通信料は発生しません。 ※サーバ上でのコピー転送となりますので、auケータイでも、従来どおりEメールを受信します。 ※自動転送先の変更・登録は、1日3回まで可能です。設定クリア操作は回数に含まれません。設定回数の上限を超えてしまった場合は、翌日以降に操作してください。 ※自動転送先の設定Eメールアドレスが誤っていると、そのEメールアドレス保持者に転送されたり、送信者へリターンメールが戻りますのでご注意ください。
メールフィルターのメニュー表示方法は、コースによって異なります。現在ご利用のコースをお確かめの上、該当コースの設定方法をご覧ください。 対応コース名 対応機種 EZ WINコース URBANO、Sportio、フルチェンケータイ re、INFOBAR 2、MEDIA SKIN、DRAPE、neon、PENCK、Wシリーズ (W05K・W03H・W02H・W01K除く)
Gmail、IMAP、Thunderbird――この三位一体をフルに生かす設定方法や活用法を紹介する。 GmailがIMAPに対応し、すべてのデバイス、コンピュータ、クライアントの間で電子メールを同期できることにコンピュータオタクたちは胸を躍らせている。iPhone、職場のマシン、自宅のコンピュータを問わずどこでもメッセージを取得し、フォルダリストを維持できるという点で、IMAPは普通の古いPOPよりも格段に優れている。IMAPに興味を持っているけれど、どのデスクトップアプリケーションでGmailとIMAPを使えばいいのか分からないのなら、拡張可能で高速、そしてプラットフォームを問わず無料で使えるMozilla Thunderbirdを検討してみてほしい。われらが愛するFirefoxの弟分だ。ここでは、IMAPを使ってThunderbirdでGmailをフル活用する方法を紹介する。 IMA
(内容は一部変えています) ほんの数行のメールながらも、そこには学ぶべき点がいくつも見つかります。 1.自分のことより相手のことに集中する 2.相手から自分が学ぶべきことを明示する 3.学んだことをベースに行動を変える、あるいは変える宣言をする Aさんは僕と同様に個人で仕事をしている人──ひとりビジネス、あるいはスモールビジネス──であり、人との出会いがすべてといっても過言ではないでしょう。必然的に、最初のコンタクトが最大のアピールポイントになるといえます。このタイミングで相手の関心を引き出せなければアウト、という感覚が強くなります。 短い時間でいかにポイントを凝縮して相手に伝えられるか、といういわゆる「エレベータトーク」がある一方で、自分のことはさしおいて、相手のことだけに集中する姿勢もまた1つのスタイルといえます。つまり、相手に関心を持っているという姿勢を示すことで、相手の心を動かそう
電子メールもビジネス文書の1つという意識をあなたは持っているでしょうか? 日常的に気軽に使っているツールだけに、ビジネスで使うときは一層の気配りが必要です。ここではビジネス文書という観点から、電子メールの基本を見てみましょう。 改まった連絡や至急な要件はメールに不向き 電子メールは、電話のスピードと文書の確かさを併せ持つ、優れた通信ツールです。しかし身近になった半面、電話代わりに使う人がおり、かと思えば手紙代わりに使う人もいて、その位置付けは混乱気味です。正しく活用するには、まず、電子メールの「ビジネス通信ツール」としての位置付けをきちんと認識しておきましょう。 今のところ、社会的には、電子メールの使用について以下のような共通認識が確立しています。 (1)日常的な連絡 (2)それほど緊急性がない通信 (3)比較的単純な内容のやりとり (1)でいう日常的な連絡とは、改まった連絡事項ではないこ
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