タグ

Zoomと自動車に関するraimon49のブックマーク (1)

  • ボルボ日本法人が着手した「オンライン接客」 “会ってなんぼ”を超える満足度向上とは?

    「近づけない、集めない」時代を生き抜く、企業の知恵: 「人が集まる」「人に直接会う」ことで稼いできた企業が、新型コロナを契機に自社戦略の見直しを迫られている。どのようにして「脱・3密」や「非接触」を実現し、ビジネスチャンスを生み出そうとしているのか。 連載第1回:コロナ禍で「社員の出社が前提」のサービスが危機! 「おかん」と「キリン」の生き残り策とは 連載第2回:WeWork日法人がコロナ禍でも拡大路線を続ける理由 連載第3回:WeWork最高戦略責任者に聞く「コロナ時代のオフィス」とは? 連載第4回:コロナ禍の逆風でも、DeNAのカーシェアが盛り返したワケ 連載第5回:記事 「接客」の場が変わろうとしている。新型コロナウイルスの感染拡大によって、これまで当たり前だった対面でのサービスを見直し、新たな“おもてなし”を模索する企業が増えてきた。 高額商品である自動車の販売現場もその一つだ

    ボルボ日本法人が着手した「オンライン接客」 “会ってなんぼ”を超える満足度向上とは?
    raimon49
    raimon49 2020/08/16
    セールス担当者が同乗しない試乗、気楽で良さそう。
  • 1