タグ

logisticsとMVNOに関するraimon49のブックマーク (1)

  • “業界最安”を仕掛ける「DMM mobile」――強みは1000万会員とコンテンツ連携

    “業界最安”を仕掛ける「DMM mobile」――強みは1000万会員とコンテンツ連携:MVNOに聞く(1/2 ページ) 2014年12月からMVNO事業に参入して、ドコモ回線を用いた通信サービスを提供しているDMM.com。このタイミングで参入した理由とは? そして同社の強みを生かす戦略とは? 取締役の野村太郎氏に聞いた。 ITmediaの主要読者層には周知の事実だと思うが、DMM.comは映像配信サービスを軸に成長を続けている会社だ。このDMM.comが、ドコモから回線を借りたMVNO事業に参入。「DMM mobile」を新たに立ち上げた。特徴はその価格。1Gバイトで660円と、新規参入ながら150Mbpsの通信サービスでは業界最安値を打ち出した。利用金額の10%を「DMMギフト券」としてキャッシュバックするなど、コンテンツとの連動も行っている。 新規参入ながら、当初からサービスは充実

    “業界最安”を仕掛ける「DMM mobile」――強みは1000万会員とコンテンツ連携
    raimon49
    raimon49 2015/02/07
    >アダルトのひも付けは、他社にはできない、我々の優位性だと思っています。
  • 1