タグ

logoと富士通に関するraimon49のブックマーク (1)

  • 個人向けスマートフォン・タブレットのブランドロゴを刷新、「arrows」として展開 : 富士通

    PRESS RELEASE (携帯電話・タブレット) 2015年9月30日 富士通株式会社 個人向けスマートフォン・タブレットのブランドロゴを刷新、「arrows」として展開 当社は、個人向けスマートフォン・タブレットのブランドである「ARROWS」のロゴについて、2015年冬モデルより新たに「arrows」として刷新します。 スマートフォン・タブレットが普及し生活に欠かせないものとなった今、さらなる進化と快適な使用感に加え、すべてにおいて心地よく感じる製品の提供を目指して、新たなブランドロゴを展開していきます。 新ブランドロゴ 新ブランドロゴは、親しみやすさ柔軟さを感じられるように小文字表記に変更するとともに、安定感や優しさが感じられる字体へと変更しました。また、カラーについては清潔感を与えるすっきりとしたグレーを基調としています。 「人を想えば、進化はとまらない。」というキャッチフレー

    個人向けスマートフォン・タブレットのブランドロゴを刷新、「arrows」として展開 : 富士通
    raimon49
    raimon49 2015/10/02
    いっそ完全に刷新した方が、過去に炎上したイメージを切り離せて良かったのではないだろうか。
  • 1