タグ

marketingとeventに関するraituのブックマーク (3)

  • Twitterで実現 TMR西川×ミゲル君の「消臭力」 | web R25

    ※この画像はサイトのスクリーンショットです">西川が舞台上から撮影した写真。CMにはコンサート中の会場がそのまま使われるため、ファンも映る可能性が大。CMの編集には、西川自身もかかわったという ※この画像はサイトのスクリーンショットです 消臭力のテレビCMで「らーらーららーらららららららー♪」と男の子が歌う曲に聴き覚えのある人も多いだろう。5月にT.M.Revolution西川貴教氏がそのCM曲のコピーをマスターしたことをTwitter上で報告すると、Twitter上で「聴きたい!」との声が相次ぎ、ツアーコンサート中の西川はアンコールとして時折披露していた。 エステーの特命宣伝部長・高田鳥場氏は、これをきっかけにTwitter上で西川のファンや西川とやりとりをするようになっており、5月30日、Twitter上でミゲル君を日に呼ぶことを明かしていた。するとファンたちは「おおお!そのとき

    raitu
    raitu 2011/07/22
    消臭力CMのミゲル君の歌唱力が話題に→TMR西川さんがコピーしライブで披露→Twitterで話題になりエステー広報と交流→ミゲル君来日してTMRライブでコラボ→ライブ映像が消臭力CMに
  • Twitterのフォロワー数だけ割り引いてくれるお寿司屋さん「すし処 さいしょ」に行ってきた - GoTheDistance

    ツイッター特別企画 あなたのフォロワ数だけ値引きします 二月四日(木)17時〜23時 ルール1入店時にスタッフか私にツイッターですと呟く ルール2会計時にこそっとフォロワ数を提示する ルール3予約不可 アクセスすし処さいしょhttp://www.saisho.net 参照 Twitter / SushiSaisho: ツイッター特別企画 あなたのフォロワ数だけ値引きします 二月 ... なんでこんなことになったのか 元々このお店は@pinahiranoさんが懇意にされていたそうで、マスターにすごろくやさんの割引の件を話された所、じゃあやってみましょうか、という話になったようです。 Let's Go!! @yteppeiくんとkansai_takakoと@daichiさんが来れなくなった為@nakamePさんと4人で突撃。19:30に行ったんですがこの段階では誰もいませんでした。店内は満員で

    Twitterのフォロワー数だけ割り引いてくれるお寿司屋さん「すし処 さいしょ」に行ってきた - GoTheDistance
    raitu
    raitu 2010/02/05
    なんか色々わくわくしたし楽しかったしすしは旨かったしでホントに参加して良かった。
  • fly8.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年5月時点の調査。

    fly8.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。
    raitu
    raitu 2008/07/29
    フライヤーか。こりゃ使えそうだ。
  • 1