ランニング雑誌『ランナーズ』の出版を行う株式会社アールビーズが、ランニングトレンドに関するメディア発表会を開催しました。当日は国内外におけるランニング市場の動向等について、詳しい調査データをもとに発表されました。 2014年12月1日(月)、ランニング雑誌『ランナーズ』の出版を行う株式会社アールビーズが、ランニングトレンドに関するメディア発表会を開催しました。当日は同社の代表取締役・橋本治朗氏やメディア営業部部長・高瀬晋治氏のほか、チェコ共和国で市民ランニングの普及・発展に取り組むカルロ・カパルボ氏が登壇。国内外におけるランニング市場の動向等について、詳しい調査データをもとに発表されました。 40周年を迎えるアールビーズ社の取り組み 橋本氏はアールビーズ社における今後の事業展開について『パーソナル化』『人気大会への集中』『大会運営のライト化』をポイントに挙げ、それぞれ次のように説明していま