お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet 【お詫び/復旧】西日本地域において一部のお客さまがspモードをご利用しづらい事象について 2022年12月17日 【2023年1月16日(月曜)午後3時30分更新】 これまでの調査結果を踏まえ、復旧時間を更新いたしました。 【2022年12月23日(金曜)午後3時30分更新】 これまでの調査結果を踏まえ、発生日時、対象サービス、影響規模、原因について更新いたしました。 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年12月17日(土曜)午前7時50分から、西日本地域において一部のお客さまがspモードをご利用しづらい事象が発生しておりましたが、2022年12月17日(