タグ

ブックマーク / blog-online.overture.co.jp (1)

  • キーワードはこうやって増やそう - みんなのパナマ | オーバーチュア

    キーワード 皆さん、こんにちは。 今回は初心に返って「キーワード」の増やし方について、説明したいと思います。 キーワードを考える際、皆さんはどうやって考えていますか?タイトル・説明文は工夫を凝らして考えるのにキーワードは…という方、いませんか?スポンサードサーチは検索連動型広告です。インターネットユーザーが検索エンジンで検索した「キーワード」は、すなわちユーザーが今欲しているもの。キーワードは自社の製品やサービスとユーザーのニーズとを結びつける「橋」となるものです。 まず、皆さまご自身の製品やサービスがどのように探されるかを考えてみて、「ユーザーが検索するキーワード」を見つけることがカギになることを心に留めておいてください。 今回もまた例を出して説明しますね。 オンライン販売を始めた、とある果物屋さん。 「ウチのメイン商品はマンゴーかな…」と、キーワードには「マンゴー」しか登録してい

  • 1