タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

バイラルに関するPRFREAKのブックマーク (1)

  • ルノー・クリオに乗ると“ワクワクが止まらない!?” わずか3日で70万再生突破のバイラルビデオ | PR EDGE

    Case:Va Va Voom イギリスのルノーが新型Clioを訴求するために仕掛けたサプライズプロモーションならびに、その模様をおさめたバイラルビデオ。 コンセプトは、Va Va Voom(おぉ!すげぇ!= 俗語で性的に魅力的な人を見たときなどの感嘆の声)。 ディーラーに試乗を行うために訪れた男性たち。彼らは新型クリオに乗車して、セールスマンの指示のままに街中へ試乗に繰り出しますが、T字路に差し掛かった所で、同車しているセールスマンから「(フロント位置にある)”Va Va Voom”ボタンを押してみて」と促されます。実際にそのボタンを押してみると、、 突然目の前にいた2人の男女が熱烈な抱擁をし、そこにフランスの街角が出現します(画面右端からフランスの街角が描かれたボードが登場します)。 この段階でドライバーの男性は結構盛り上がっているんですが、更にサプライズは続き、車の周りでフランスの街

    ルノー・クリオに乗ると“ワクワクが止まらない!?” わずか3日で70万再生突破のバイラルビデオ | PR EDGE
  • 1