タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

Zenbackに関するPRFREAKのブックマーク (1)

  • クラフト、広告配信機会の8割を拒否

    電通デジタルの三谷壮平氏が、データクリーンルームを解説。 Ads Data Hubとは何か?その活用の可能性を探る(第1回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1005-001050/ Data Clean Roomの魅力と、最大限にその価値を引き出す活用のポイント(第2回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1012-001058/ 電通デジタルのData Clean Roomソリューション(第3回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021/1026-001073/ Data Clean Roomと外部データを連携した分析のさらなる広がり(第4回) https://www.dentsudigital.co.jp/topics/2021

    クラフト、広告配信機会の8割を拒否
    PRFREAK
    PRFREAK 2014/11/14
    不正な広告在庫や視認されない配信を回避するため、クラフトフーズグループはリアルタイムな広告取引市場でインプレッションの75%から85%を拒否: インターネット広告のひみつ - ブログ #Zenback @netadreportさんから
  • 1