タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

これはひどいに関するPRFREAKのブックマーク (1)

  • 第三者によるカスタマーレビューの不当な操作について|アンカー・ジャパン株式会社のプレスリリース

    米国・日・欧州のEC市場において、スマートフォン・タブレット関連製品でトップクラスの販売実績を誇るAnkerグループの日法人、アンカー・ジャパン株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:井戸義経、以下アンカー・ジャパン)は、総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下Amazon)で販売中の弊社製品に対して、第三者によるカスタマーレビューの不当な操作が繰り返し行われていることを確認し、当該行為に悪質性があり、お客様に不要なご心配をおかけするものと判断したため、ご報告申し上げます。 アンカー・ジャパンでは現在、カスタマーレビューの不当操作として、主に2種類の手法を確認しております。一つは報酬や製品の無償提供と引き換えに★5のカスタマーレビューの投稿を依頼し、自社製品の販売を不正に伸ばそうとする方法、もう一つは他社の特定製品に対して★1のカスタマーレビューを短期間・集中的に投稿する

    第三者によるカスタマーレビューの不当な操作について|アンカー・ジャパン株式会社のプレスリリース
    PRFREAK
    PRFREAK 2020/05/13
    2020年2月に販売開始したリモートワークで需要が高まっている会議用Bluetoothスピーカーフォン「Anker PowerConf」に対して、★1のカスタマーレビューが2020年3月27日から2日間で通常の20倍以上集中的に投稿されたとのこと
  • 1