タグ

ブックマーク / www.docomo.ne.jp (3)

  • 報道発表資料 : 新料金プラン「ahamo(アハモ)」を発表 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet 新料金プラン「ahamo(アハモ)」を発表 <2020年12月3日> 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、ニューノーマル時代を切り開いていくデジタルネイティブ世代にフィットした、月間データ容量20GBを月額2,980円(税抜)でご利用いただける新たな料金プラン、「ahamo(アハモ)」を2021年3月に提供開始いたします。 ahamoは料金やサービス内容について、しっかり納得してご契約いただくことをめざした料金プランです。そうしたコンセプトに基づき、新規契約事務手数料やMNP転出手数料、細かい割引の条件などを極力なくしたシンプルな料金プランといたしました。 また、ahamoは実店舗ではなく、オンラインで

    報道発表資料 : 新料金プラン「ahamo(アハモ)」を発表 | お知らせ | NTTドコモ
    ZeroFour
    ZeroFour 2020/12/04
    いずれガラケーが終わる時、いきなり大海または迷宮に放り出される人も出てくるか。まあ「電話とメールさえ動いてくれれば暮らせるのにdアカウントとか何とかなんて知らない」という気持ちも察しはする。
  • ドコモからのお知らせ : ドコモ提供Androidアプリの一部サービス提供条件の変更について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ ドコモ提供Androidアプリの一部サービス提供条件の変更について 2017年7月3日 (2017年12月25日更新) 平素は、NTTドコモの商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ドコモが提供しているアプリでは、安全にご利用いただくために電子署名を付与して提供しております。 現在使用している「SHA-1」という方式の安全性低下のため※1、さらにセキュリティレベルの高い「SHA-2」方式へ移行を進めています。 「SHA-2」方式に対応していないAndroidTM 4.2以下機種、もしくは一部のAndroidTM 4.3~G型番以前機種※2をご利用のお客さまに対しては、一部ドコモ

    ZeroFour
    ZeroFour 2017/07/11
    以前使っていたガラケーがこれに該当してnanacoアプリ上でのチャージやメイン画面呼び出しができなくなった。アプリ自体は使えるが、やはり何かと不便になるしセキュリティ面も…買い替えも検討せねばなのか。
  • 報道発表資料 : SIMロック解除の開始について | お知らせ | NTTドコモ

    事務手数料 新たにドコモの回線契約をされる場合、契約事務手数料3,150円1 お申込み受付窓口 全国のドコモショップ お客様への主なご説明事項 他社のSIMロック解除端末にドコモのSIMカードを挿入して利用される場合、通信方式などが異なるためにご利用いただけない他社端末があることや、iモードやspモードなどご利用いただけるサービス2 が制限される場合があること、また、パケット通信料などのご利用料金や他社のSIMロック解除端末の故障修理の対応方法などについて、ドコモショップにてお客様へのご説明を行います。 なお、お客様にご説明する事項については、他社SIMロック解除端末へのドコモSIMカード提供時のドコモショップ店頭でのお客様への説明概要についてのとおりです。 ご利用料金 他社のSIMロック解除端末をドコモSIMカードでご利用いただく際、各種料金プラン、割引サービスなどはドコモブランド端末を

    ZeroFour
    ZeroFour 2011/03/11
    いまだにSIMロックやテザリングといった言葉の意味がスラリと思い出せない程度の情弱民がここにorz|つまり、他社製のに乗り換える際に、SIMカード内の情報をそのまま引き継げるということで?
  • 1