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財布、スマホ、PC、メイクポーチ、手帳、ノート、ペン...。 仕事がある日のバッグの中身って、どんどん重くなっていきます。 軽いうえにかわいい! が止まらないバッグ 荷物が重いと、心まで重くなる...と思っていた矢先に出会ったのが「Save My Bag」です。 500mlのペットボトルよりも軽いこのバッグ。軽さの秘密は、バッグの素材であるポリライクラ生地にあります。ウエットスーツのようなこの生地は、ふかふかと弾力性があって気持ちいい触り心地。 軽いだけでもうれしいのに、さらにうれしくなるのが汚れても手洗いできること。秋冬のファッションは、黒やグレー、ネイビーのように暗めなトーンになりがちですが、手洗いできるとなれば、白やパステルなど明るい色も迷いなく取り入れられます。 1泊2日の旅行にも使える!私が使っているのは、PCが余裕で入る「3/4」というシリーズ。いつもの持ち物を入れても、バッグ
毎日のオフィスコーデは、できればマンネリになることなく、なるべく多くのアイテムをワードローブに揃えて、色々なコーデを楽しみたいもの。そんなとき頼りになるのが、リーズナブルなのに品質が良く、なおかつトレンドを押さえたデザインが豊富に揃う、多くの人の週4ブランドに君臨している「UNIQLO(ユニクロ)」。ご近所のショッピングモールにも入っているから、ママも行きやすいのが嬉しいポイントですね。今回は、そんなみんなのお役立ちブランド「ユニクロ」で見つけた、こなれ感があっておしゃれなオフィスアイテムをご紹介。オンの日はもちろん、オフにも着られるので、活躍の幅が広がること間違いなしです。 【CONTENTS】 ▼ユニクロで見つけた! オフィスで着られるアイテムたち ・UVカットカーディガンジャケット ・ライトVネックカーディガン ・スーピマコットンストレッチシャツ ・ストレッチクロップドパンツ ・カシ
เที่ยวญี่ปุ่นจะเป็นเรื่องง่ายและคุ้มค่า ให้เราช่วยวางแผนเดินทาง lar japan แนะนำโดยชาวญี่ปุ่น ผู้ท่องเที่ยวไปทุกซอกทุกมุมของประเทศ 老けにくい星座 https://lar-japan.com การเที่ยวญี่ปุ่นด้วยตนเองไม่ใช้เรื่องยากอีกต่อไป สามารถจัดการและวางแผนท่องเที่ยวญี่ปุ่นได้ตามแบบที่ต้องการโดยมีผู้เชี่ยวชาญคอยดูแลและแนะนำ アマランサス 炊き 方
伊勢丹新宿店本館=7階催物場では、2月3日(水)~8日(月)に「伊勢丹130周年 ISETAN × ルパン三世 LUPINISSIMO IN ISETAN 2016」を開催します。実力派テーラーや新進気鋭の着物ブランドが、ルパン一味のクローゼットを大人に向けた上質なリアルクローズに落とし込み、提案します。 「WWDジャパン」は、この「ルパン三世」の世界観を表現するためにファッション・シューティングを敢行しました。「ジョジョの奇妙な冒険」や「テラフォーマ―ズ」などのビジュアル化でも話題となった資生堂の原田忠トップヘアー&メーキャップアーティストにヘアメイクを依頼。 スタイリングとヘアメイクだけでモデルをルパン、次元、五ェ門、銭形に変えた渾身の2.5次元ビジュアルをご覧ください。 <テーラー&カッター>メイド トゥ メジャー ジャケット 194,400円~、シャツ 43,200円~、パンツ 5
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
4月28日から6月7日まで、東京国立博物館にて特別展「鳥獣戯画 ―京都・高山寺の至宝―」が開催。甲・乙・丙・丁と呼ばれる全4巻、元は鳥獣戯画の一部であったと思われる「断簡」(掛け軸)がたっぷりと展示されます。開催前日に行われた報道内覧会では、正面ホールが埋まるほど大盛況。もちろん鳥獣戯画も注目されていましたが、オリジナルグッズ売り場にも熱い視線が送られていました。 なかでも、注目されていたアイテムがTシャツです。価格は2500円(税込)。 鳥獣戯画Tシャツはバリエーションも豊富 売り場スタッフによると、先行販売会で最も売れたアイテムが、黒に白い兎が前から背中までプリントされたTシャツ。たしかにクールです。そして、高山寺の住職が気に入っているというアイテムが、漫画のようにコマ割り、吹き出しがあるTシャツとのこと。鳥獣戯画甲巻の名場面でもある兎が猿を追いかけ回す様子がコミカルに描かれています。
2014年はメルカリを始めとしたフリマアプリがいつくもリリースされ、話題となっていました。2015年は昨年末にいくつかサービスとして取り上げられていたオンラインファッションレンタルサービスが来るのではないかと思います。 そこで話題に乗り遅れないために、台頭するであろうサービスをいくつかピックアップしましたので、お時間ある際にチェックしてみてください。 airCloset (エアークローゼット) サイト:airCloset (エアークローゼット) 新感覚オンラインファッションレンタルサービス 運営会社:株式会社ノイエジーク ターゲット:27歳から35歳の働く女性をターゲット 料金:月額6800円(自動更新) サービス:クリーニングや送料は無料。1回で3着の商品が届くことを考えても、月間最大でも9~12着。 開始時期:不明 媒体:Web?アプリ? 補足:ユーザの趣味嗜好を汲み取ってそれをスタイ
オムニスは1月21日、月額5800円で女性向けファッション製品が借り放題となるサービス「SUSTINA(サスティナ)」を3月下旬に開始すると発表した。iPhobe/Androidアプリで提供する。現在、ユーザー事前登録を受け付けている。 取り扱いブランド(後述)のレディース服やかばん、アクセサリを1回につき5点まで、月に何度でもレンタルできる。レンタル期間は定められておらず、いつでも好きなときに返せるが、新たに借りる場合には既存のレンタル品を返さなければならない。 ECサイトと同様に、希望するレンタル商品をカートに追加して注文することで自宅に届く。着用して気に入った場合には購入することもできるという。配送料とクリーニング代金は運営側が負担するため、ユーザー負担は月額5800円のみとなる。 製品の買い取りも実施する。ユーザーが洋服などを宅配便で送ると、運営側が査定し、買取金額をユーザーの銀行
ハーフアップ、ねじりヘア、編みこみ…色々と試してみたけれど、可愛いあの子となんか違う。仕上がりに満足できないあなたに、とっておきのコツをお伝えします。 カバー画像出典: micro36.seesaa.net
「服なんて何着ても一緒、結局顔だろ顔」 高い服着たブサイクと、安い服着たイケメンの画像が2ちゃんねるにあったけど、この手のことを言う人はほぼ間違いなくダサい人だと思います。 そう見えるのは、服を見る目がボヤけてるからです。 ド近眼の人がちょっと離れて人を見ると、白いシャツを着ているなとか、青いジーンズを履いているなとか、服を漠然としか認識できないのとまるっきり一緒で、ダサい人はそれがバンドオブアウトサイダーズの3万円する白のオックスフォードシャツであろうと、2000円のユニクロの同じシャツであろうと、値札を見るまで違いがわかりません。同じ白いシャツと思ってるのです。 だからか、ダサい人はメニューの多い安っぽいファミレスみたいに、いろんな服に手を出しがちです。一杯のおいしいコーヒーを飲むよりも、ドリンクバーで不味いいろんなジュースを飲む方が嬉しいんでしょう。 例えば変な形のシャツだとか、変わ
おしゃれなモデルに派手なセレブ、ファッションピープルであふれるにぎやかなパーティ……。映画や雑誌で見るファッション業界の華やかなイメージは、人々を魅了してやまない。一方で、そのきらびやかなイメージの裏には、業界の戦略やしたたかな仕掛けが存在する。メディアからはなかなか伝わることのない、ファッション業界の舞台裏とリアルな現実をファッション・ジャーナリストが解説します。 前回、「少し堅苦しいかな?」という不安を抱えながらも、イノベーターやキャズムといった理論を用いて、ファッショントレンドを説明させていただきました。結果、意外にもファッション業界の方(まさに、インサイダー)からの反響があり、うれしい誤算でした。 さて、今までにも何度かお話しましたが、結局、「これがモードだ、トレンドだ」と提案しても、みんながブランドの最新トレンドの服を買うわけではありません。むしろ、そこまで興味がないという方も大
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