動画を見て楽しんで頂けましたら 高評価、コメントをお願いします! ★今回のレシピはこちら↓ ーーーーーーーーーーーーーー 【むしろ味の素身体に良いよスープ】 卵...1個 水...300cc 乾燥わかめ...約2g 塩...1g 味の素...9振り テーブルコショー...3振り ごま油...小さじ1 塩の使用を最小限にし味の素でうま味を追加することでたった小さじ1/6の塩でも濃い味派も満足出来る味に仕上げました 水300cc、乾燥わかめ2g、塩小匙1/6、味の素10振り、胡椒、ごま油小匙1を沸かし溶き卵一個入れるだけ ーーーーーーーーーーーーーー ◆バズレシピアプリ ダウンロードはこちら⇒ https://bazurecipe-app.com ■グッズ販売【バズレシピSTORE】⇒ https://www.bazu-goods.com/ ◆ホームページ【バズレシピ.com】→ http
Shuhei Yoshida chats with FINAL FANTASY XVI Producer Naoki Yoshida. Together they discuss his career and what led to him helping relaunch FINAL FANTASY XIV and eventually producing the newest entry in the series; the key decisions they made with FINAL FANTASY XVI with their approach to story and gameplay; how they navigated the pandemic and how it impacted development; and his thoughts on what you
0:00:00 LIVE開始 0:03:02 開始 開始 0:04:45 特集 本日のアジェンダ 0:05:52 特集 今回の事案の概要 0:14:25 特集 問題点 0:32:19 特集 都市公園法と男女共同参画基本計画 0:50:58 特集 水着撮影会と法令 1:11:27 特集 終わりに 山田太郎のさんちゃんねるアンケート https://forms.gle/Adgheio9WeCZQeAu8 📣pixivFANBOX(山田太郎オンラインサロン会員)入会のお願い📣 https://yamadataro.fanbox.cc/posts/1476792 🟠⋈山田太郎HPリニューアルのお知らせ⋈🟠 https://taroyamada.jp/ チャンネル登録よろしくお願いします! http://www.youtube.com/channel/UC5eBtg3Lx8FQQN
Microsoft のパートナー企業に所属するエンジニア、デベロッパーを対象に、Azure OpenAI Service の最新のアップデート情報、開発手法、応用開発、ソリューションアーキテクチャを紹介します。 【目標】 こちらのオンライン イベントでは、以下の 2 点を目標にしています。 ① Azure OpenAI Service のエンジニア向け情報、最新情報をキャッチアップする ② ChatGPT, GPT-3 / 3.5, Embeddings モデルを使ったソリューション開発手法を学ぶ 【コース内容】 Azure OpenAI の開発者向け情報を下記の各カテゴリにわけて解説します。 - Azure OpenAI の位置づけ - GPT-3 / 3.5, ChatGPT, Codex, DALL・E のモデル解説と開発情報 - Prompt engineering - Emb
言語処理学会第29回年次大会(NLP2023) 緊急パネル:ChatGPTで自然言語処理は終わるのか?(言語処理学会理事会主催)2023年3月14日 沖縄コンベンションセンター https://www.anlp.jp/nlp2023/#special_panel *概要:* 大規模言語モデルの発展によって自然言語処理(NLP)の方法論は大きく様変わりした.中でもOpen AIから発表されたChatGPTは言語モデルの利用方法を飛躍的に拡げ,世間からも大きな関心を集めている.ChatGPTに代表される巨大言語モデルの出現でNLPはどう変わるか,はたまた終焉をむかえるのか? 本パネルでは,NLP研究の一線で活躍されている5名のパネリストをお招きし,ChatGPTに関するファクトの共有をはかるとともにNLP研究の今後についてご議論いただく.我々NLP/言語研究に携わる者自身が今起こっていること
条例が“できたら終わり”では、ない―― 「ゲームは1日60分まで」という時間の目安が盛り込まれ、全国的に注目を集めた香川県のネット・ゲーム依存症対策条例。施行から2年で何が変わったのか? 県や教育委員会の依存対策の取り組みや高校生が起こした裁判の行方を追うとともに、条例の「科学的根拠」を改めて検証する。 00:00 プロローグ 00:54 賛否…全国初の条例 06:02 施行2年の取り組み 14:09 条例を巡って裁判に 21:31 施行2年 深まる議論 22:34 ゲーム作家聞く 24:15 eスポーツ部の挑戦 30:48 依存対策 国の動きは 32:44 ゲーム障害の勉強会 35:02 条例の科学的根拠は 36:24 施行2年で見直しは 43:23 ゲームとどう向き合う ◆ご意見・番組の感想募集 条例施行後の変化や、条例の内容、制定過程について思うこと、番組をご覧いただいた感想など
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く