タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

HLSLに関するmoccos_infoのブックマーク (1)

  • HLSL WorkShop 1

    ~ Cutting Edge DX 9 - 第 16 回目 ~ Hiroyuki Kawanishi (川西 裕幸) マイクロソフト株式会社 テクニカル エバンジェリスト 2004 年 4 月 26 日 前回まで HLSL を描画する C# アプリケーションの実装方法を紹介しました。今回からは、HLSL 自身の実装方法を紹介していきます。DirectX 9.0 SDK Update (Summer 2003) には、2003年の Game Developers Conference (GDC 2003) で行われた HLSL ワークショップで使用した教材が含まれています。Summer 2003 SDK ドキュメントにも載っていますが、(オリジナルの DirectX 9.0 には含まれていなかったため) 日語ドキュメントには記載されていません。ファイルは、(SDKROOT)\samples

    HLSL WorkShop 1
  • 1