タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

debugとmobileに関するmoccos_infoのブックマーク (1)

  • 第2回 オンラインゲーム・テクニカルオープンカンファレンス | SQUARE ENIX

    スマートフォンの普及とともにネットワークの品質や速度も近年めまぐるしい勢いで変化しており、ソーシャルゲームを代表とするオンラインゲームもユーザー同士がコミュニケーションを行いながらプレイするマルチプレイが主流となってきました。普段何気なくプレイしているオンラインゲームですが、それらを支える技術の難易度やセキュリティ、開発規模・コストは、様々なノウハウによって支えられており、数多くのオンラインゲームをリリースする弊社では、そのノウハウが日々蓄積されております。 前回、2014年に開催させて頂きましたオープンカンファンレンスから約4年ほど経過してしまいましたが、この春、第2回目という位置づけで、社内のエンジニア・テクニカルディレクターによるオンラインゲーム開発手法を中心にテクニカルカンファレンスを開催する運びとなりました。オンライン開発に関するセッションはもちろんのこと、最新の開発手法からセキ

    moccos_info
    moccos_info 2018/06/08
    脆弱性(というよりエンバグ・デバッグ)の話が面白い
  • 1