服って五、六着持っていてそれを着まわせば十分じゃない? 週に一回洗濯して洗濯機から出したのをそのまま着れば効率的でしょ。 でもみんなタンス一杯に服を持っていて、クローゼットにもたくさんハンガーかけているよね。 いったいどうして?
服って五、六着持っていてそれを着まわせば十分じゃない? 週に一回洗濯して洗濯機から出したのをそのまま着れば効率的でしょ。 でもみんなタンス一杯に服を持っていて、クローゼットにもたくさんハンガーかけているよね。 いったいどうして?
前歯で噛めるようになった五島 @gotogotohqwt これから家族がワクチン接種するフォロワーにお願いがあるんですがマジで頼むから肩の上までちゃんとめくれる服を着させてください 場所選びのために触らないといけない場所は皆が思ってる以上に肩の上なんです 半袖でもキツキツのやつは全然駄目だし長袖とか正気か?と聞きたくなるのでほんとやめて… 2021-06-14 22:41:46 前歯で噛めるようになった五島 @gotogotohqwt 百歩譲って長袖を着てくるとしても肩袖脱いでください そして脱いで他の人に見られても恥ずかしくない格好で来てください スムーズに打てる人は体感で1/3もいなかったし、長袖で来てる人も一人二人じゃなかったよ…… 2021-06-14 22:43:26
「期待外れ」だったユニクロのマスク 早いもので今年も後半戦に突入した。全世界にとってもこの1年は「コロナウィルス」との付き合いが始まった年として永く記憶に残るに違いない。 コロナ禍によって余儀なく経験させられたものは多いが、その中で今回は全国民が半ば装着を義務つけられた「マスク」について取り上げてみたい。 このマスクを巡って、アパレル企業の対応に“格差”が生じた。例えば、ユニクロは『エアリズムマスク』を6月19日に発売したが、先んじていた企業が4月頃には発売出来ていたことを思えば、ずいぶん遅い対応だった。 同社は元々、マスクを作る予定はなく、4月の決算説明会でも柳井会長は「マスクより服で貢献する」と述べていた。それが顧客の声に応える形で実現し、メディアで取り上げられ発売日には長蛇の列を作って発売初日に完売。 しかし、そうした顧客の期待とは裏腹に「期待外れ」とも取れるコメントもネット上ではあ
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