小4女子の「がんばりシール台紙」に貼られたシールが渋すぎる件 総理大臣に森有礼、前島密...なぜこのチョイス?母親に聞く
[目次] ・コンテンツの質と量を担保する リポストでコンテンツ量を増やす 投稿の世界観を揃え、ブランドの人格を形成する ・「このアカウントわかってる!」感がブランドになる 公式アンバサダーを認定した 「フルジョ」タグでの投稿推進 ・「ストーリー」の活用 週間ランキング・今週のおすすめを投稿 ストーリーのアンケート機能を活用する ライブ配信番組「フルジョTV」出演モデルを公募 ▼あわせて読みたい記事 「メルカリで買えない世界観を売る」 24歳が仕掛ける古着スタートアップの勝算 コンテンツの質と量を担保する お話を伺ったのは、『古着女子』を運営する株式会社yutori代表の片石貴展さん。特にインスタの活用においてブランドのファンを増やしてきた。いかにブランドとして信頼を築いてきたのか。2017年12月に『古着女子』のインスタアカウントは開設された。当時の施策から振り返っていただこう。 リポスト
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く