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programmingとDisneyに関するsuzukiMYのブックマーク (2)

  • ディズニー・プログラミング学習教材「テクノロジア魔法学校」

    公式サイト販売パッケージ パッケージ内容 入門/基礎編 第1章〜第4章(全76レッスン) レッスン詳細 ※記載のディズニー作品ごとに複数のレッスンが組み込まれています。 第1章 ミッキー(メディアアート) 第1章 ドナルド(WEBデザイン) 第1章 グーフィー(ゲーム制作) 第2章 塔の上のラプンツェル(メディアアート) 第2章 ズートピア(WEBデザイン) 第2章 アラジン(ゲーム制作) 第3章 シュガーラッシュ(ゲーム制作) 第3章 美女と野獣(メディアアート) 第4章 リロ・アンドスティッチ(WEBデザイン) 第4章 不思議の国のアリス(ゲーム制作) 第4章 リトルマーメイド(メディアアート) 量販店特別パッケージ パッケージ内容 豪華魔導書/謎キット/オリジナルポストカード 入門/基礎/応用編 第1章〜第7章・応用編1-4(全228レッスン) レッスン詳細 ※記載のディズニー作品ご

    ディズニー・プログラミング学習教材「テクノロジア魔法学校」
  • Disney Principled BRDF - Computer Graphics - memoRANDOM

    このページではMathJaxによる数式表示を行っています。対応しているブラウザーであれば少し待てば数式が表示されます。 (画面左下にMathJaxのタイプセットステータスが表示されます。) 環境によっては表示が崩れているかもしれません。その際はブラウザーを変更してみてください。 このページでは、Disney Principled BRDFについて紹介します。 はじめに SIGGRAPH 2012においてDisneyによりDisney principled BRDF [Burley2012]が紹介されました。シュガーラッシュ(原題:Wreck-It Ralph)を始めとする映画制作に実際に用いられており、アーティストによる直感的な制御が可能なようにパラメターが設定されています。Disneyによる資料には同BRDFのコンセプトについては記述されているものの、BRDFの全体像が示されていませんで

    suzukiMY
    suzukiMY 2017/05/11
    『Disneyによる資料にはPrincipled BRDFのコンセプトについては記述されているものの、BRDFの全体像が示されていませんでした。BRDF Explorerに同BRDFの実装があるので、そこから全体像を書き出してみます。』
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