9a-10a | Robert Magee | Houdini Foundations 10a-11a | Moritz Schwind | Thinking Procedurally 11a-12p | Mihnea Stoica | KineFX Retargeting 12p-1p | LUNCH 1p-2p | Alan Gordie | Terrains 2p-3p | Danicka Oglesby | Vegetation 3p-3:45p | Mai Ao | New Tools in SideFX Labs 3:45p-4:15p | BREAK 4:15p-5p | Simon Verstraete | Building Generator 5p-6p | Simon Verstraete | Basic FX6p-7p | Q&A 7p-9p | SOCIAL TEC
SideFX は、Houdini Engine for UE4 および Houdini Engine for Unity の無償提供を開始しました。以前は Houdini Indie ユーザには無償提供されていましたが、商用版をお使いのアーティストやスタジオにも、Houdini で作成したプロシージャルアセットを UE4 および Unity ゲームエディタに幅広く導入し、ゲームや XR 開発、バーチャルプロダクション、デザインビジュアライゼーションなど、多様な用途に Houdini アセットを利用できるようになります。 Houdini Engine のパワーにより、Houdini でカスタム UI と共に組み込んだプロシージャルツールやアセットを UE4 や Unity で読み込むことが可能になり、Houdini の知識の有無にかかわらずアーティストが使用できるようになります。 Houdi
SideFX is pleased to announce that Houdini Engine for UE4 and Houdini Engine for Unity are now available for commercial customers for free. Previously free for artists using Houdini Indie, this now gives commercial artists and studios the ability to widely deploy procedural assets created in Houdini to the UE4 and Unity real-time 3D platforms for use in game and XR development, virtual production
SideFXは、クラス最高の製品の集合である Unity Verified Solutions Partner に参加することとなりました。 先進のコンテンツ作成プラットフォーム2つの組み合わせにより、ゲーム開発者は Unity 開発環境内にて Houdini のプロシージャルワークフローの恩恵を受けることができます。 Verified Solutions Partners は、サードパーティSDK、プラグイン、エディタアプリケーション、クラウドサービスなどの集合体で、パートナー製品やサービスとのより深い技術的整合を促し、開発者のダウンタイムを0%にし、クリエイティブプロジェクトの成功を可能にすることを目的としています。SideFX と Unity のパートナーシップには、Long-Term Support (LTS) を含む最新バージョンの Unity に Houdini が最適化されて
Side Effects Software社製品を使用するには、2種類のログインアカウントが必要になります。 ※弊社が提供する日本語オンラインヘルプとは別アカウントです。 SideFXアカウント: https://sidefx.com/ (Houdiniビルドのダウンロードやフォーラム閲覧などで使用します。) ・ダウンロードサイト: https://sidefx.com/download/ ・ライセンス管理サイト: https://www.sidefx.com/services/licenses/ Houdini Online Servicesアカウント: http://license.sidefx.com/ (ライセンス管理用やライセンスのインストールに使用します。) ※こちらは旧ライセンス管理サイトでもあり、現在、ライセンス状況はSideFXアカウントにログインすることでも確認できるよ
TOP 特集 より多くの人へ......。ブランドイメージを一新させたHoudiniベンダー、SideFXの次なる展望とは? 2017年に創立30周年をむかえるのを機に、今年からブランドネームを"SideFX"へと一新させた、Side Effects Software社。ハリウッドではエフェクト表現を得意とする必須のVFXツールであるHoudiniの開発・販売を手がける同社だが、近年は日本でのHoudiniユーザーも着実に増やしている。そうした中、6月下旬に商談のため来日した同社CEOキム・デビッドソン氏へのインタビューが実現したのでここにお届けする。 ※本記事は2016年6月下旬に実施された取材内容に基づきます TEXT_安藤幸央(エクサ) / Yukio Ando(EXA CORPORATION) EDIT_沼倉有人 / Arihito Numakura(CGWORLD) PHOTO_
Vimeo Events Produce and promote stunning virtual events and webinars. Get started
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く