My name is michael vicente, You may know me as "Orb" . I'm sharing my zbrush brushes for anybody who wants to make stylized sculpts. Enjoy. The brushes are free and you have the right to use them commercially. You don't have the right to sell them. https://orb.artstation.com/ https://www.artstation.com/artist/orb
Get a behind-the-scenes look at the development of Overwatch's newest hero, Doomfist! Doomfist arrives on PC, PlayStation 4, and Xbox One July 27, 2017. Learn more about Doomfist : http://blizz.ly/Doomfist Start Your Watch today: http://blizz.ly/BuyOverwatch Like Us on Facebook: http://www.facebook.com/playoverwatch Follow Us on Twitter: http://www.twitter.com/playoverwatch
Enjoy this behind-the-scenes look at the making of our latest animated short, “Rise and Shine.” Watch RISE AND SHINE now: https://youtu.be/8tjcm_kI0n0 Learn more about Mei: http://blizz.ly/Mei Like Us on Facebook: http://www.facebook.com/playoverwatch Follow Us on Twitter: http://www.twitter.com/playoverwatch Follow us on Instagram: https://www.instagram.com/playoverwatch
アメリカのカリフォルニア州サンフランシスコで行われたGDC(ゲーム・デベロッパーズ・カンファレンス)開催5日目、Blizzard Entertainmentでリードライターを務めるMichael Chuによる『オーバーウォッチ』の世界観やヒーローキャラクター構築についての講演が行われた。 “地球”という舞台への挑戦 Blizzard Entertainmentには『ディアブロ』、『ウォークラフト』、『スタークラフト』の3種類のユニバース(宇宙/世界観)があり、例えば『ハースストーン』は『ウォークラフト』のユニバースに属する。その中で約20年ぶりにまったく新しい世界のゲームになる『オーバーウォッチ』を作っていくにあたって、これまでと違う世界に挑戦するために、まずはこれら3種類のゲーム世界を見直すことから始めたそう。 ダークファンタジー、ファンタジー、スペースSF……そして決まったのが、Bli
[GDC 2017]「Overwatch」の動きはこうして作られた。一人称視点にふさわしい表現やグラフィックスを解説したセッションが実施 編集部:松本隆一 詳しく数えたわけではないが,サンフランシスコで開催中のゲーム開発者会議,Game Developers Conference 2017で,もっとも多くのセッションが設けられたタイトルではないかと思われるのが,Blizzard Entertainmentが2016年3月にリリースした「Overwatch」(PC / PS4 / Xbox One,邦題「オーバーウォッチ」)だ。 グラフィックスやゲームシステム,リプレイアビリティなど,9つのセッションが用意されており,さすが,2016年のヒット作という雰囲気だ。原稿執筆時点では分からないが,Game Developers Choice AwardsのGAME OF THE YEARも取ってし
This post goes through a common exercise in applying optimal transport to graphics, using informal language and simple, standalone C++ to implement it. The post uses sliced optimal transport which compared to standard optimal transport solvers is more intuitive, more efficient, and makes for a simpler implementation. The code that goes with this post is … Continue reading → The simple standalone C
ホーム 全記事 ニュース BlizzardとDeepMindが『StarCraft II』のAI研究で提携。人工知能がプロゲーマーを超える日は近い? 日本時間の11月5日および11月6日に開催されたBlizzard Entertainment(以下、Blizzard)によるファンイベントBlizzCon 2016にて、Google傘下でAI研究を行っているDeepMind Technologies(以下、DeepMind)とBlizzardが『StarCraft II』のAI研究分野で提携することが分かった。 両社が開発を共にするAI研究用の「StarCraft II API」は2017年初旬に公開される。 AI技術分野で躍進するDeepMind DeepMindがこれまでに開発してきた人口知能としては、学習アルゴリズムの「DQN(Deep Q-Network)」と囲碁AI「Alpha G
Research DeepMind and Blizzard to release StarCraft II as an AI research environment Published 4 November 2016 Authors Oriol Vinyals Today at BlizzCon 2016 in Anaheim, California, we announced our collaboration with Blizzard Entertainment to open up StarCraft II to AI and Machine Learning researchers around the world. For almost 20 years, the StarCraft game series has been widely recognised as the
「Overwatch」におけるシネマティックトレイラーの作り方を,Blizzardのスタッフが解説。都内で開催されたセミナーのレポートをお届け ライター:稲元徹也 Blizzard Entertainmentが開発する「Overwatch」(PC / PS4 / Xbox One)は,クオリティの高いシネマティックトレイラーもファンの間で話題になった。その制作秘話に迫るメイキングセミナーが,2016年10月22日に都内で開催された。 ボーンデジタルの主催で開催されたこのセミナーで,同社が扱う製品のユーザー向けに,Blizzard Entertainmentのムービー制作チーム「Blizzard Animation」によるいくつかのセッションが行われている。本稿ではそのうちの「シネマティックトレイラー」のメイキングセッションをお届けしよう。 このセッションでは,2014年のBlizzconに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く